最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

豹変!!

みんな心配してくれてありがとでち~!!

お腹の調子はよくなってきまちた!!

元気のないミ~ニを見てママが骨をくれるって言いまちたよ!
豹変!!


でも、1人で見る骨は大きくて恐い感じがしましゅ・・・・・
豹変!!


いつものだよ~!って床に置いたから、

恐る恐る見に行きまちた・・・



ミ~ニの大好きな骨でちた~♪♪
豹変!!


そうと分かればいただくでちよ~!!!

ママに取られそうなので、クッションの上に避難しまちたよ!
豹変!!


でも、ママが側に来てなんだかうるさいんでちよね・・・・・・



ママは、やっぱりあげなきゃ良かった・・・・・って言ってまちた!

どういう意味でちかね~??
豹変!!


ママに取られないように死守してたんでちけど、

1時間後、食べすぎだって小さなボーロ3個と交換されちゃいまちた・・・
豹変!!

でも、大好きな骨食べてちょっと元気になりまちたよ~!!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

bsPdpxORdFx

d,

XacjHJdsMfUCxMfKc

f,

SfXcPXkCNurigJ

f,

UhfxhlrrOxyqCWh

b,

SnZivlNbCXxXaFUDx

c,

cfLLCBrdMbEuHK

e,

mIhezzrVEEdsVyGLk

vpYphipFbQpZY

ap.txt;5;10

WDjqivRWpjOvwdFCaNR

ap.txt;5;10

qXoJWcWnMiGwZ

ap.txt;5;10

HOeZyIPVcu

ap.txt;5;10

OMrhJyMnCDrDwE

PwWaomDbzqHozCrlJL

BWLXPQGvpIsgqWWXb

noricaさま

え~意外!!
夏空ちゃんが豹変するんですか!??
外で大人しい子の方が豹変しやすいのかな~?(*´pq`*)ムフッ
レイは紅葉ちゃんと同じです!
大好きなもの食べてても、ちょうだい!って言えばくれるし(o^-')b
ミ~ニの唸り声、本人も反応してました^_^;

ナコさま

小梅ちゃんもこんな怒り方してたんですね~!?
でも、なおったんですね!!
ミ~ニもどうにかしないと・・・・・^_^;
まさか1時間でこんなに食べちゃうとは思わなくて、
ビックリでした!
慌てて、取り上げましたよ~^_^;

mihoさま

レイは今日、退院しました\(^o^)/
ミ~ニはすごい喜んでレイの後をずっと追ってました!!
あまりのしつこさにレイがきれちゃったんですが・・・^_^;
Roche君は豹変しないのかな~??(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニはまるで固いクッキーでも食べてるように
ボリボリと骨を食べちゃってましたよ( ̄∀ ̄;)
しばらくはあげられないなぁ~。

ニコル君と凛ちゃん、ミ~ニの姿見て白目むいちゃったんですね~!!?
でも、実際に会ったら大人しいのよ!!
極度の内弁慶だから・・・^_^;
今日、レイが退院してミ~ニはとっても元気になりました\(^o^)/

りぼんままさま

久しぶりにブログ更新されてましたね~♪
さっき、久しぶりにピース君の姿も見れた!(*´pq`*)ムフッ
レイは今日の夕方、無事に退院してきました\(^o^)/
りぼんちゃんもこんな怒り方するんですね~!?
これって、なおらないのかしら??

マリンままさま

ミーニは極度の内弁慶なので、
初めての場所とかだと今もプルプルい震えますよ!(*´pq`*)ムフッ
家の中ではたくましいんです!!
ミ~ニは太らない体質みたいですね~。
避妊手術してもご飯を増やしても太らないんですよ・・・(o^-')bウラヤマシイ

minaさま

ミ~ニ、まるで過去に何かされちゃった子みたいな反応ですよね~(涙)
この骨、大好きなんですが、どんどん食べるスピードが早くなっていて・・・・・^_^;
レイは1ヶ月かかってもここまで小さくできないのになぁ~

華子ままさま

華子ちゃんそんなに痩せちゃったんですか!?
小さな体で700gも減ったら心配ですよね・・・・・。
大丈夫ですか??
ミ~ニは大きく見えて、ガリなので体重はないんですよ!
これで3.5kgなんです('-^*)/
ご飯を増やしても太らないんですよ~
そういう体質の子みたいです。(*´pq`*)ウラヤマシイ・・・
レイも今日、思ったよりも元気に退院しました\(^o^)/

qqさま

ミ~ニ恐いですよね~^_^;
小さな子とか、犬が苦手な人がこれみたら、
ますます苦手になっちゃいそうですよね・・・・・(汗)

エイムママさま

ミ~ニすごいでしょう!!^_^;
ご飯食べてる時に近づいてもこんな反応するんですよ・・・(涙)
アゴの力もどんどんパワーアップしてるみたいで、
まるで固いクッキーでも食べてるみたいにボリボリと食べてました( ̄∀ ̄;)

み~にちゃん豹変するのね
食べ物に関しては夏空が豹変します。
紅葉は大好きなもの食べてる時でも何されても怒らないから扱いやすいのよ

み~にちゃんの唸り声にそらもみ反応しまくりだったよ

小梅と一緒~~^^;
小梅も大きい骨をあげると豹変しまくってましたよ。
何度とりあげるのに苦労したことか。。(笑
すごい勢いで来るから小梅をほおり投げて怒ったりして^^;
それにしてもミ~ニちゃんすっごい食べましたね!!

レイくんの手術無事終わってよかったですe-257
早くお家に戻れるといいですね。
前回の日記でちょっとウルウルしてしまいました。
やっぱりいつも一緒にいたお兄ちゃんがいないとすごい淋しいんですね。
でも、今日のミ~ニちゃんは元気でしたねーe-451
おそるおそる骨に近づく姿はRocheと同じでーす(*´艸`)
そしてやっぱり強靭なアゴと歯の持ち主、ミ~ニちゃん!!
あんな大きかった骨が1時間後にはこんな小さくなってるなんてe-451

豹変したミーニちゃんを二コルと凛が白目むいて見ていました(`m´〃) モニターから何かをを感じたのでしょうか?w
骨のお陰で気分転換できたみたいだね~
ちょっと元気になれたかな?♪

れいざむママさん ご無沙汰しております
自分のブログの更新も久々で、みなさんのブログ訪問も
いけてなくって、レイ君の手術のことも・・・すいません。無事終わってよかったです。ミーニちゃんのおなかもよくなったようで安心しました。レイ君はいつおうちに帰ってくるのかな?ミーニちゃんも寂しいね

この怒り方はりぼんに似ています
まだまだちっちゃいと思っていたのに。。。この骨
よっぽどおいしいのでしょうね

あのミーニちゃんが
プルプル震えていたミーニちゃんが
たくましくなってるぅーe-350

おっきな骨食べてるけど、ミーニちゃん
スリムでいいわねぇーe-420

フハハ(笑)
ミ~ニちゃんキレたv-12
あんな大きな骨なのに1時間でこんななっちゃうなんてすごいね。
お腹も治ってよかった~。
あとはレイくんの帰りを待つばかりだね。

レイ君大変だったんですね、がんばったのね、心配でしたね
ミ~ニちゃんはお兄たんがいないとだめなのね、同じですよー、うちも諭吉は華子なしでは生きていけません、たぶん私達よりも華子のほうが好きだと思います。
大きな骨食べられるのね、こんなに大きいの買った事がありません、すごいなぁ
ミ~ニちゃん大きくなりましたね、今何キロかな?諭吉は4.4ぐらいです、華子は今年に入ってから(手術してから)体調悪くて今2.7、もとは3.4ぐらいあったのに。

み~にちゃん怖ッv-237
でも可愛いですv-238
どこのワンコも怒り方は同じですねv-355

うはっw

ミーニちゃんwwwww凶暴になってますw
あんなデッカイ骨が~小さくなるまで食べちゃうんですね~
ミーニちゃん、益々パワーUPだわ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


