最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ただいま~!!!

おかえりでち~!!!
ただいま~


お兄たん、会いたかったでちよ~!!!

思ったより元気そうでちね~♪


僕、頑張ったんだよ~!
ただいま~


でも、なんだかちょっと小さくなった感じしましゅね・・・・・

ミ~ニは大きくなった感じがするね~
ただいま~


ここ手術したんでちね~~
ただいま~


あと、ここも手術したんだよ~。

骨を削ったり、切って金属で止めたりしたんだ・・・・・
ただいま~


退院後も抜糸まではカラーつけてるってことだったんだけど、

糸をひっぱったり、しつこく舐めたりしなければ

しなくてもいいってことで外してもらったんだよ~♪
ただいま~


今、ほんのちょこっと舐めただけだよ~
ただいま~


もう、舐めないからカラーはつけないで~!!
ただいま~


今日は久しぶりにゆっくり眠れるよ~

心配、応援してくれたみんなホントにありがとう♪♪

完治するまでには1ヶ月ぐらいかかるみたいだけど、

僕はもう元気だよ~!!!

おやすみなさ~い!!
ただいま~


おまけに入院前日の写真だよ~
ただいま~

なんだか懐かしい・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

noricaさま

レイは思ったよりも元気で
日に日に足も良くなってるように感じます!!
すごい痩せちゃったのがちょっと気になるのですが・・・
ミ~ニはすっかり元気に戻って、
もう少し大人しいままでも良かったかな~?なんて^_^;

れいくん退院おめでとう
思っていたより、元気でホッとしたよi-179
まだ傷は痛々しいね
もうこれから毎日よくなっていくからがんばれ~
み~にくあんお兄ちゃん帰ってきてよかったね

taaチャンさま

レイ、ホント頑張ってくれました!!
一回り小さくなって帰って来たけれど、
元気そうでホッとしました(*^。^*)!
ミ~ニは嬉しくて1人でルンルンです♪(*´pq`*)ムフッ
早く良くなるようにカルシウムいっぱいあげます!

yo!子さま

ミ~ニ、レイが帰って来たらすごい嬉しそうですっかり元気になりました!!
パワフル過ぎて、優しくはできないようですが・・・^_^;
早く足が治って一緒に思いっきり遊べるようになるといいな~≧(´▽`)≦

qqさま

qqさんも待っててくれたんですね♪o(〃^▽^〃)o
1週間後には抜糸です!
はやく元気に走り回れるようになるといいな~!!

華子ままさま

かわいく撮れてますか~!? (m*´∀`)m
痩せて目が大きく見えるようになったからかな~(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニはレイと遊びたくてしかたなくて、
ちょっと危ないのでしばらくは一緒にできそうにもないかな・・・・^_^;

エイムママさま

レイはかなり痩せました・・・
ウエストや首の細さにはビックリ!!
でも、足に負担をかけない為にも
このぐらいがいいみたいです。
ミ~ニがますます大きく見えちゃう・・・・・^_^;

スコママさま

今回の入院でレイとミ~ニ、お互いにちゃんと家族って
思ってるんだな~ってことが分かりました!o(〃^▽^〃)o
ミ~ニはお留守番させてレイをお迎えに行ったのですが、
家に入ったら真っ先にミ~ニのところに行って、
ミ~ニもレイに駆け寄りお互いにシッポをぶんぶん振ってました(*^。^*)!!
まあ、その後はミ~ニが激しすぎちゃったのですが・・・・・^_^;

naopiさま

レイはお家に帰って来て安心したみたいで
ずっと寝てばかりいます。^_^;
ミ~ニは一緒に遊びたくてウズウズしてますよ!
はやく一緒にお散歩に行けるようになるといいな~♪

minaさま

思ったより元気で安心しました!!
完治までは1ヶ月かかるみたいですが、
抜糸は1週間後です('-^*)/
ミ~ニは喜び過ぎて、前にも増してパワフルになっちゃったかも・・・・・^_^;

Mah&Youさま

ミ~ニはすっかり復活しました!!
元気すぎてレイと一緒にできないぐらいに・・・・^_^;
レイはだいぶ痩せたので、前よりも目が大きく見えるようになりました(*´pq`*)ムフッ
去勢手術したし、足に負担をかけないように
今までよりご飯の量を減らすように言われたので、
これからはこの体型を維持するのかな~?

みこさま

しばらくはお散歩も控えて、あまり歩きすぎないようにって
ことだったのですが、分かってるのか寝てばかりいますよ・・・^_^;
早くお散歩に行けるようになるといいな~♪

マリンままさま

傷はまだ痛々しい感じですが、
1週間入院してたので、傷口はほぼついてるみたいです!
はやく走り回れるようになるといいな~≧(´▽`)≦
そしたら、マリンちゃん一緒にまた遊んでね♪

mameママさま

レイは一回り小さくなって帰って来たのですが、
思ったより元気で足もビッコだけどついていて歩いてました!!
まだ、寝てばかりですが、家に帰ってきて安心したみたいです(*^。^*)
ミ~ニはもの凄い元気になりました!!(*´pq`*)ムフッ

レイくん退院おめでと~(*^_^*)
そして、手術&入院生活よく頑張りましたね♪
えらいよ~(;_;)お疲れ様でした。
ミ~ニちゃんもすごく嬉しそうだし♪
久し振りに一家団欒できますね。
1日も早くレイくんが全快できますように♪
応援しています(*^_^*)

レイくん、手術頑張ったんだね!
お疲れ様でした!
ミ~ニちゃんも、お兄ちゃんが帰って来て嬉しそうですね♪
しばらくはお兄ちゃんに優しくしてあげてね♪
ママさんもパパさんもお疲れ様でした。
レイくんの足がはやくよくなってたくさん遊べる日がきますように☆

レイくんv-363

お帰り~~~v-346

み~にちゃんもパパもママも、私も(笑)

待ってたよv-291

痛い傷口もちょっとずつ治ってくるからねv-278

レイ君がんばったね、おかえりなさい。
ペロリンの後のお写真すっごいかわいい!!今までで一番かわいく撮れていませんか?う~~ん かわいいー
ミ~ニちゃんお兄たん帰ってきてよかったね、治るまでは優しくしてあげるんでちよ

おっかえり~♪

レイ君~頑張ったね~
ちょっと小さくなっちゃった?
パパとママに~いっぱい甘えてね♪
ミーニちゃんも~うれしそうだわ~

おかえり~れい君v-354

無事に終了してよかったわぁ。
そしてみ~にちゃんも兄たんが帰ってきてよかったねv-344
やっぱり2ピンで釣り合いが取れるんだよね。
たぶん、レフもスコが居て『レフちん』だと思う。

早く、良くなりますように。。。

おかえり、れい君。
無事手術も終わりおうちに帰ってこれてよかったね。ゆっくり休んで元気イッパイになったらみ~にちゃんと仲良く散歩できるね。

ワーイ♪
レイくんおかえりー(≧∇≦)
元気そうな顔見れて安心したよ~。
よく頑張ったね。
完治まで1か月か。
傷舐めちゃあダメよ♪
ミ~二ちゃんもお兄ちゃん帰ってきて大喜びでしょ。
れいざむママ、パパもお疲れ様でした。

レイ君お帰りなさぁ~い♪
手術と入院頑張ったねっ!
レイ君の居ないBlogは寂しかったよん
ミ~ニちゃんもレイ君が居ない間頑張っていたみたいだからね(笑)
レイ君!前より可愛いお顔になって帰ってきたんじゃない?
早く抜糸が終わって走り回れるようになろうねぇ
傷口舐めちゃダメだよぉ(爆)

れい君、退院おめでとう
傷口が痛い痛しいけど、もう少しの我慢だね、お家で静かに過ごしてね。

レイ君お帰りなさい。
まだ、傷がいたいたしけどお家に
帰れてよかったねe-257

走れるようになったらマリンと遊んでねぇ


レイ君~おかえりなさい。手術して入院してがんばったね~
大好きなパパママ&ミー二ちゃんとゆっくり休んでね。
無事に終わってよかったです。
ミー二ちゃんも不安だったんでしょうね。。。
早く走り回れるようにがんばるんだよv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


