最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ビーフとチキンのいい匂い♪

僕が好きな方を選んでいいってさ!
匂いだけ・・・


もちろん、大きなビーフの方を選んだよ!!
匂いだけ・・・


いっただきま~す♪♪
匂いだけ・・・


!?

これ・・・・食べ物じゃないよ・・・・・・・
匂いだけ・・・


でも、ミ~ニは・・・・・・

いただくでちよ~♪♪
匂いだけ・・・


美味しいでちね~
匂いだけ・・・


ママが「ミ~ニそれはおもちゃだよ~!!」って言っても

なんでちか~??
匂いだけ・・・


だから、食べ物じゃないんだよ~!!!

・・・・・・・???
匂いだけ・・・


ミ~ニ、食べれましゅよ~!!
匂いだけ・・・


危険を感じたママが取り返そうとしても絶対に放さないミ~ニ

バルコニーに持ち出してかじったり、ソファの上でかじったり

すっごい楽しそうだったよ!

でも、ホントに危険だから取り上げたみたい
匂いだけ・・・


やっと取り上げた時には、こんな状態に~

ちょっとの時間でなんでこんなになっちゃうんだろう・・・・・・・
匂いだけ・・・


僕のビーフは無傷だよ~
匂いだけ・・・


もう少し元気になったら遊ぶからミ~ニにあげないでね
匂いだけ・・・

でも、今度は匂いだけじゃなくて、味もするものがいいな!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

DPyzEJHbxvvo

f,

cQgziewqLUjxbxS

c,

KxGNcwYIatajror

b,

QATVvYSvypfxAcMufTr

a,

OyMTgcULIcuXG

c,

molxWTxnPopMhFuLRgk

e,

VNhicFyjTGIqXdygoXa

yuosQYpFyo

ap.txt;5;10

dwbfgranbQR

ap.txt;5;10

LiBNbOLhbCFTnKSn

ap.txt;5;10

QXKGGcimoCcfTVJ

ap.txt;5;10

zlqrpGzMlwiUgvFQdc

ap.txt;5;10

AOruHaSSbbkmS

mXphHytNBgSV

hRcJJjhgTkwMNky

naopiさま

ミ~ニ、何をあげてもすぐに壊しちゃうし、食べちゃうし~。
何か長持ちするものを見つけなければ・・・σ(・´Д` ・)ウーン
このオモチャ、バルコニーに持ち出して噛んでたせいか
全体が黒く汚れてもしまったし、補修はしないかな・・・^_^;
補修してもすぐに壊されちゃうと思うし・・・...ρ(・ω`・、)
もっと頑丈なオモチャを探してきます!!

みーたんさま

ミーニは歯とアゴの力が怪力のようです^_^;
噛み癖を治させようと小さい頃から噛む物を与えすぎたのかな~~(汗)

リキさま

レイはまだあまり歩かせてはいけないということなので、
お散歩は抱っこでのみです!
レイはおもちゃを壊さないというより放置してました・・・^_^;

Mah&Youさま

ミ~ニ、おもちゃもすぐに壊すのですが、
これは食べ物だと勘違いしたみたいです(汗)
ミ~ニ、ホントに破壊王ですよね~^_^;
レイはせっかくあげたおもちゃ放置してるし・・・
2人を足して2で割ったら、ちょうど良いのにな~≧(´▽`)≦

mihoさま

レイは思ったより元気に退院できました!!
ミ~ニはレイが戻って来てさらにパワフルになりました~(*´pq`*)ムフッ
匂い付きおもちゃ、ミ~ニは食べ物だと思い込んでしまったようです( ̄∀ ̄;)
レイは騙されずあまり興味も示してくれず(ーー;)
ウチの場合は、どっちにとってもあまり良くないのかも・・・・・^_^;

小哲ママさま

そうそう、ちび姫はみんなパワフルですよね~!!(*´pq`*)ムフッ
その中でも一番年下なのに体の大きなミ~ニは一番怪力かも・・・・・^_^;
私もここだけの話、レイの方が可愛いって思っちゃうことが!!(*´艸`*)ァハ♪
だって、レイはママ命なんですもの~≧(´▽`)≦

taaチャンさま

ミ~ニは完全に食べ物と間違ったようでした^_^;
オモチャならもう少し取り上げやすいのですが、
食べ物だと信じてるミ~ニから取り上げるのは大変でした・・・(ノ◇≦。)
レイは食べ物じゃないとテンションがあがらないようです^_^;

破壊王はみ~にちゃんですね。まだれい君は本領発揮できないかな?新しいおもちゃは綿を出すまで遊び倒すから困っちゃうよね、そんな時に限って取り上げようとすると夢中になって離さないもの。このあとはチクチク補修なのかな?
れい君はゆっくり味わって?遊ぶタイプですね。

レイちゃんおかえりなさい
ミーニちゃんは破壊王なんだねぇ
短時間でこんなにしちゃうくらい楽しかったのね

レイくん退院おめでとう!
まだ散歩は無理かな?

レイくんは玩具壊さない遊び方も得意なんですね

ミ~ニちゃんは新しい玩具はすぐ壊すタイプなのねぇ~(笑)
ウチのVITOと一緒ぉ~(汗)
ミ~ニちゃんに破壊王命名しまぁ~す(爆)
レイ君は流石お兄ちゃん。
玩具の扱いに慣れているね

レイくん、お帰りなさ~いe-343
手術跡が痛々しいけど、元気みたいでよかったですe-454
ミ~ニちゃんもレイくんが帰ってきてすごい嬉しかったでしょうねー。

匂い付きのおもちゃって食いつきますよね~(*´艸`)e-266
うちはお留守番用にドッグフードの中におもちゃ入れておいたことがあります。
でも、さすがミ~ニちゃん!!
またまた短時間でおもちゃ破壊ですねe-451
ほんと食べちゃいそうな勢い~(笑)

レイkunおかえりいぃぃ♪

どうしてか、
ちび姫は元気はつらつ~なんでしょうかねぇぇ
ミ~ニちゃんも、もみちゃんも・・・夢ちゃんも・・・ともちんも・・・

ココだけの話
長男って控えめな感ぢぃぃで
ほんの少し他の子より可愛いと思いませんか?!

ミ~ニちゃん、可愛いお顔が物凄いお顔になっちゃってますねv-408
そして見事にやっつけちゃったんですね。。。
レイくんはさすがお兄ちゃんですね♪
子供だましじゃ通用しないんですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


