最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日は、お兄たんとパパを置いて、

Pee君号でママとミ~ニ2人でおでかけしまちた!!

Pee君、なぜかミ~ニと目を合わせてくれましぇんでちた・・・・・
ママと2人で!


でも、しっかりナビしてくれまちたよ!
ママと2人で!


で、着いたところは城北公園♪

お天気よくて暖かくて、時々桜の花びらも舞ってきたりちて

最高のラン日和でちた~♪♪
ママと2人で!


初めまちての凛ちゃん!!

ミ~ニと同じ年で前から会ってみたかったんでち!
ママと2人で!


Pee君、すかさずチェックでち!
ママと2人で!


そして、凛ちゃんのお兄たんのニコル君

「は・は・はじめまちて・・・」
ママと2人で!


ニコル君、写真で見てたより大きくてスタイル抜群でちた!!!
ママと2人で!


久しぶりに会ったのは、ぷち君

やっぱり昨日もママから離れないで

ガルルガルル言ってまちたよ~
ママと2人で!


でも、とってもいい笑顔してまちたよ!!
ママと2人で!


ぱち君も久しぶりでち~

大きくてマッチョな男の人もいいでちね~♪
ママと2人で!


mameちゃんとはちょっと遊んでみまちたよ!
ママと2人で!


でも、mameちゃんは途中で疲れちゃったみたいでちたね~
ママと2人で!


ダフィ君は、昨日はベンチが空いてなくて

珍しくランをフラフラ歩いてまちた!!
ママと2人で!


Pee君はダックス君追いかけたり
ママと2人で!


お気に入りの子を見つけたり、一番ランを満喫してたみたいでち!
ママと2人で!


とっても楽しかったでちけど、

お兄たんが一緒だったらもっと楽しかったでちね~

ママと2人で!


ちょっと、私の出番は!?? byジャスミンちゃん
ママと2人で!


ジャスミンしゃんは、続きのカフェで・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

carNUOqeFfwUAUZVv

c,

cwxiIZSMMbXd

f,

PqmjmKXSQhW

f,

qKtkqvkXquvMZlKir

a,

iKqXZqavGQebYKDFw

d,

lXsiGbkVHa

f,

cjLATbbJWfnINi

OqbjefmjmZ

ap.txt;5;10

YEBMIHtBxbGOhJ

ap.txt;5;10

SBvfLLLeOUI

ap.txt;5;10

DijKUGXdbfqGsQxmuMx

eweKZWusIbYpGP

ihIUrvYPgFlGZaQp

サンタママさま

ありがとございます!!
レイはまだびっこですが、すっかり元気です(*^。^*)♪
レイが入院中にミ~ニが元気なくなっちゃうなんて
思いもしなかったのでビックリしました!
でも、帰ってきたらガウガウとレイに襲いかかってるんですけどね・・・・・^_^;
何を考えてるのかしら~??(笑)

mameママさま

ミ~二はホントに内弁慶というか2重犬格!?というか・・・・・^_^;
家の中と外の性格を足して2で割って、
いつも同じでいてくれたらな~~(笑)
mameちゃんとだけはいつもちょこっとだけど
ミ~ニ遊べるみたいですね!!
また、一緒に遊んでくださいね~♪♪

naopiさま

お天気良くて、人もワンコも凄かったです!!
ちょっと多すぎて動けないぐらいでしたよ~^_^;
ミ~ニは2人っきりだと離れなくなっちゃって
ランに行っても私の回り1mぐらいをちょこちょこしてるだけなんですよ・・・(汗)

minaさま

会えなくてホント残念でしたよ~(涙)
ミィちゃんにも会ってみたかったなぁ~!
ミ~ニ、スカート付きの服だと女の子っぽく見えて
可愛いな!って思って、またスカート付き作ってみました(*´pq`*)ムフッ

ぱち&ぷちママさま

久しぶりにお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
前回お会いした時はまだ小さかったミ~ニが
別犬のようになってたでしょ!?(*´艸`*)ァハ♪
レイとかパパとかいるともう少し行動範囲が広くなるんだけど、
私と2人だったので離れなかったですね~^_^;
また、こっちの方へ来る時にはご連絡くださいね~♪♪

スコママさま

ミ~ニ、スカート付きの洋服だと女の子っぽく見えて
ちょっと可愛くなる気がして!(*´pq`*)ムフッ
でも、家の中だとスカートを噛んじゃって着せていられないんですけどね・・・^_^;
スコママさん、スコちゃんとレフちゃんに是非、是非、会いたいです~!!!
埼玉に来る予定はないですか~??(´0ノ`*)

みこさま

あんなに人もワンコも多いランは初めてでした!!
ちょっとビックリしましたね~^_^;
今度は元気な凛ちゃんとミ~ニが仲良く遊べるといいな~!
また一緒に遊んでくださいね~♪

こんばんは
ご無沙汰してすみません。
久々お邪魔したら手術入院と大変だった事、今頃知りました。(ごめんなさい)
でも、元気に帰宅良かったですね。「退院おめでとうございます」ミーニちゃんお留守番中、お兄ちゃん居なくて寂しかったのですね。感動しちゃいました。
ランの様子も楽しそうで続き楽しみにしています。

昨日はお疲れさまでした~。
ミ~二ちゃんのお家での様子が想像できないくらい
おりこうさんでしたねv-218
ミ~二ちゃん、mameと遊んでくれてありがとっv-10レイ君も元気になったらまた遊びましょうね~
ママさんもゆっくり休んで下さいね。

お天気が良かったみたいですね。沢山のお友達に会えてお兄ちゃんがいないこともちょっぴり忘れていられたかな?・・・その頃れい君はお留守番していたのですね。ママと二人っきりを満喫できたかなぁ~。たまになら・・・いいかもね!

行けなくって残念でした~v-406
ニコルくんや、凛ちゃん、ぱちぷちちゃんもいらっしゃってたのね♪
ミ~ニちゃんに会いたかったわ。
桜の花びらが舞うのを見上げてるミ~ニちゃんカワイイ。服もカワイイね。これも手作りだよね。
れいざむママってやっぱりすごーいv-344

昨日はありがと

昨日は久しぶりのみーにちゃんv-238
すっかり素敵なレディーになってました。
ママを探すみーにちゃんがすごく可愛かったな~。


レイ君が元気になったら又遊んでね。

楽しかったですか???
み~にちゃんの服、可愛いですねv-344

我が家のお嬢にも初めてスカートを履かせてみました。
結構可愛く(感じに)なりますよねv-353

いろんなお友達に会えてよかったですねv-411
ぜひぜひ、私も会いたいですv-363

昨日はありがとうございました
もっとランが空いてたらよかったですね
また今度はれい君も一緒に遊んで下さいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


