最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ランで遊んだ後は、お腹が空いたのでお昼でちよ~♪

行ったのはもちろん”しあん あ・ら・もーど”
ワッフル~♪♪


いい匂いがしましゅね~!!!
ワッフル~♪♪


ママが前回、食べれなかったワッフル

ランにいる時から、また売り切れちゃうんじゃないかって

心配してたんでちよ~!
ワッフル~♪♪


ミ~ニは紫芋のたい焼きを食べまちた♪

とっても美味しかったでち~!!
ワッフル~♪♪


Pee君は何食べるんでちか~??
ワッフル~♪♪


そうそう、前回出番の少なかったジャスミンしゃん!


ちょっと!

不意打ちはやめて~!! byジャスミンちゃん
ワッフル~♪♪


これでいいわよ! byジャスミンちゃん


お目目ぱっちりになりまちたね~!!
ワッフル~♪♪


こんなのはどう?? byジャスミンちゃん

ジャスミンしゃん、かわいいでち~♪
ワッフル~♪♪


べ~~~ 

もう、疲れたからいいわ~ byジャスミンちゃん

ワッフル~♪♪


この後、ジャスミンしゃんは寝ちゃいまちた

ダフィ君も何かアピールしてまちよ!!

ワッフル~♪♪


俺、胸毛が生えてきたんだぜ~!! byダフィ君
ワッフル~♪♪


ミ~ニも胸毛生えてまちけどね~
ワッフル~♪♪


楽しい時間はあっという間でちね~

みんな遊んでくれてありがとうでちた!!!

お留守番のお兄たんのお土産にワッフル買いまちたよ~!!
ワッフル~♪♪


でも、パパの分は売り切れで買えましぇんでちた・・・・・
ワッフル~♪♪

パパはお兄たんの1個貰うって言ってまちたけど、

ホントに貰ったんでちかね・・・・・??

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

あー!
鯛焼きだ♪
みんないい顔してるねえ。
美味しいものを目の前にしてるからかな?
レイくんにもおみやげよかったね。
パパさん食べた?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


