最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

大きい梨♪

ママが持ってるそれはな~に?
梨

??
なんかいい匂いがするね~。
リンゴかな~?
梨かな~??
梨

僕の頭よりこれ大きいよ!!
これ、大きな梨なんだ~♪
梨

う~~~。
よだれが垂れそう・・・。
梨

ちょっと固いけど、美味し~~い!!
梨

あれ?
パパは美味しくないのかな?
パパは「この梨、大きいけどなんだかガリガリして甘くないもないし、いまいちだね~」
って言ってるよ。

パパが「全部あげようか?」だって。

僕は美味しいから、全部もらうよ~!!
梨

お腹こわすから、ママが駄目だって・・・・・。
あ~あ。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

vmXdQYPJpyHHs

The response to the first ad was excellent.,

icUlIiZAgbedjnp

Couldn't live without it!,

lSisBSNTPVuaDCrK

Thanks for all.,

lSHJMdXCnPSxpv

What a nice little business you have going.,

oVCwnmmVrjCaC

We have purchased a few items,

AbPmAfhPXn

Wishing you much continued success and hope to see you out at an event in the near future.,

FQoPmzHloifOgGx

I receive great results from your ads and I really appreciate your service.,

zBqohBtjVKkwavyp

The response to the first ad was excellent.,

oiKPhFtdIxwMVOozO

Thank you for putting my ads out.,

xFABTikmuPKuLF

what about you?,

nZnvCWhjYb

My personal favorite!,

TvykiUWuEyulGlEDesi

minaさま

はじめまして(*^。^*)
コメントありがとうございます!!
レイは、4歳半です。
梨が大好きなんです!
今度、ブログに遊びに行きますね~♪

naopiさま

やっぱりpin君とnanaちゃんも梨好きなんですね~。
うちはキッチンには入れないので、ひ~ひ~となんとも言えない声を出して、欲しいとアピールしますよ。^_^;
新潟は梨が美味しいんですね。いいな~♪

りんさま

大きくて、安~い梨を買ったら、なんだかいまいちでした・・・。
でも、レイ君にとってはとっても美味しいようでした!!
別にまずいからレイ君にあげた訳では・・・^_^;

はじめまして!ブログ村から来ました。
レイくんの可愛さに引き寄せられました。
何歳なんですか?

ナシ美味しそうに食べてますね。カワイイv-10

キッチンでこっそり梨を切ってもすごい勢いでダッシュしてくる2ピン。味を覚えたら最後、ストーカーのようになりますよ。
新潟は梨がおいしいです、これからはもっとおおきな梨が市場に出回りますよ、そして洋ナシも。このおいしさに目がないわがやのワンコはデブまっしぐら~です。食べ過ぎるとデブになるぞぉ~。

え?

大味?
えー!!れいざむくんに大味を?(笑)

でも、それでも甘いね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


