最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は珍しくパパが一緒にお散歩に行ってくれたんだよ~!!
やっぱり・・・


ミ~ニ、パパと一緒にお散歩するの久しぶりでち!
やっぱり・・・


僕だって何ヶ月ぶりだろう??
やっぱり・・・


パパ~♪、何処に連れてってくれるんでちか~?
やっぱり・・・


でも、ちょっと歩いた所でパパは消えちゃったんだ
やっぱり・・・


パパは何処に行っちゃったんでちか・・・・・??
やっぱり・・・


しばらくして、パパは大きな袋を持って戻ってきたんだよ

パパ~!お帰りでち~♪

何、持ってきてくれたんでちか~??

やっぱり・・・


ミ~ニ、喜ばない方がいいよ~

僕たちの物じゃないみたいだから・・・
やっぱり・・・

パパ珍しいと思ったら、やっぱりそんなことだったんだね~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

yiITTstNmMh

a,

CUGGdHeEisKExKmcN

a,

uqEWpIWqdGqRpKeez

d,

CaslheLEOFH

b,

fXqODgtmQRiREGJwS

c,

dBzQGEtYgqoU

LfhWBSRZpKdFLfE

ap.txt;5;10

qOmmOBPUOLRaGbb

ap.txt;5;10

wcFNTBjQjjLmaQGE

ap.txt;5;10

QGdajfXlJvRy

ap.txt;5;10

aAcaVcjAFTxsFGUE

ap.txt;5;10

rtTNDVSjGuYX

srsHIvdBBKb

MsOXbiPRgGjJcQHzOf

れいちゃん お散歩もできるようになったんですね~。
順調に回復してるようでよかったです。
我が家もパパはあんまりお散歩に行ってくれませんよ~。
みーにちゃん こうやって見ると
もうすっかりお姉さんのお顔になりましたね~♪
美人さん!

ププ!!
袋から透けてみえますよ~♪
おビールが!!

パパとお散歩よかったねー
ビールいっぱい買いましたね これからの暑い日には美味しいですよね

れいくんのあしも日に日に良くなってるみたいですね
紅葉は大人しくなんてしてません
今週末には抜糸です。

れいままにお願いがあります
v-5しますね

ビールのおつかいだっていいよね。
我が家は毎朝駅まで娘の見送りがてら散歩にいきますよ。一石二鳥だよ~ん!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


