最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
お久しぶりでち~♪

みなしゃんお元気でちか??

ご無沙汰・・・^_^;


しばらくブログ放置状態になっちゃった・・・・・

みんなのところにも遊びに行けなくて

コメントくれてたのに返事も書かないままでゴメンね
ご無沙汰・・・^_^;


GWはみんな何処か行ったかな~??

僕たちはおじいちゃん家に行ってたんだ!

お散歩してたら小さな男の子がおばちゃんにタンポポくれたよ!
ご無沙汰・・・^_^;


ベンチに置いてあったから貰おうと思ったら駄目だってさ~
ご無沙汰・・・^_^;


代わりに何かくだしゃい!!
ご無沙汰・・・^_^;


この後、ちょっとハプニングがあったんだよ!

おばあちゃんがミ~ニのロングリードを持ってたんだけど

手が滑っちゃって落としちゃったんだ。

地面にガシャ~ン!!って落ちたから、

臆病ミ~ニは驚いて焦って逃げちゃったんだよ!!

逃げても自分のリードだからガシャガシャ音たててついて来るから

ミ~ニはパニック!!!

ミ~ニが逃げちゃったからおばあちゃんも「どうしよう・・・・??」って

パニックになっちゃってね~

でも、ママがおばあちゃん落ち着かせながら

「ミ~ニ、おいで~!!大丈夫だよ~!!!」って

座って呼んだらミ~ニリードから逃げながら

ママの胸に飛び込んできたんだ
ご無沙汰・・・^_^;


ビックリしまちた・・・・・・・

ミ~ニは元のリードに付け替えられちゃったんだけどね!
ご無沙汰・・・^_^;


お散歩以外に行くところもなかったから

休憩しながら3時間ぐらいお散歩したんだ~♪
ご無沙汰・・・^_^;


いつもはあんまり人いないのに、

GWですごい人が多くてちょっとビックリしちゃったね~

違う所みたいでちね~
ご無沙汰・・・^_^;


そうそう、この日のお散歩中に見つけたいい物を紹介するね!!
ご無沙汰・・・^_^;


ちょっと上を見上げたらあった赤いハートの葉っぱ♪
ご無沙汰・・・^_^;


歩いてたらカサカサって音がしたから見たらいた子♪
ご無沙汰・・・^_^;


お顔のアップ!

アオダイショウだってさ~
ご無沙汰・・・^_^;
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

YxcOnJAbMan

ap.txt;5;10

qtOnCUkYnWrolIUHIx

ap.txt;5;10

iIeggtHKeIjeWNwegeZ

ap.txt;5;10

mgBQtXOXepRX

KchhYJXXXLKOdi

KqxMFltXaKpsWmWlDx

noricaさま

普通のリードだったら何ともなかったと思うけど、
収縮リードだったから、すごい音でパニックになっちゃったみたい・・・^_^;
夏空ちゃんもあるんだね~! (*´pq`*)ムフッ
アオダイショウこんな近くで見たの初めてだったし、
なんだか止まってくれたので頑張って撮ってみましたよ('-^*)/

すごーい ロング散歩したんだね

収縮リード離しちゃうとガラガラ音がすごいから
パニックになるよね 逃げても逃げても付いてくるし
夏空もパニクってたことあるよ

れいくんママ・・・アオダイショウ写真撮る余裕あったのv-12  

きんたろうさま

レイの足はビッコもなくなって調子良さそうです!
来週、レントゲンチェックしてきます('-^*)/
ランチ&お散歩いいですね~\(^o^)/
是非、是非~♪♪

エイムママさま

おひさしぶりで~す!!
レイの足はまだ病院でOKを貰ったわけではないのですが、
大丈夫そうだったのでロング散歩しちゃいました!
ミ~ニは呼び戻しが出来るというか、臆病さんなので助けて~!!と戻ってくるんです^_^;
基本、側から離れない子なので・・・(*´pq`*)ムフッ
エイムちゃんはリードが外れても気がつかないの~!?
いいような・・・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

スコママさま

お久しぶりで~す!!
レフリーちゃんも車に慣れて来たんですね~♪
では、是非、埼玉に~(*^。^*)!!!
ミ~ニは臆病さんなので、ちょっとしたことでビビッて
パニックになっちゃうんですよ・・・^_^;

リキさま

おじいちゃん家での生活で、レイとミ~ニ少~し仲良くなれた気がします(*^。^*)♪
リキさんは暇だったんですか!?

マリンままさま

お久しぶりで~す!!
心配していただいていたようでありがとうございました<(_ _)>
気にかけていただいて嬉しかったです o(〃^▽^〃)o
レイは、すっかり元気で足も調子良さそうです!!
来週、レントゲンチェックに行ってきます!
マリンままさん家はラン三昧のGWだったんですね~♪
マリンちゃん良かったね~(*^。^*)/

mameママさま

お久しぶりで~す!!
伸びるリードだったので、プラスチック部分がガシャンと音がしちゃって、
ミ~ニはビックリしてダッシュで走っていっちゃったんですよ~^_^;
でも、ちょうど車も自転車も通らない場所だったので焦らずに対応できました('-^*)/
母は大パニックでしたが・・・・・
アオダイショウ、こんな近くで見たの初めてだったので頑張って撮ってみました!
でも、コンパクトカメラの接写モードだったので結構、ドキドキでしたよ~~。

でぴょんさま

お久しぶりで~す!!
レイもミ~ニもとっても元気で~す(*^。^*)♪
実家の近くの大好きなお散歩コースなんです!!
歩いてたらカサカサ音がしたので見たら蛇がいてビックリしましたよ!
通りがかったおじさんに聞いたらアオダイショウとのことで、さらにビックリでした!!

naopiさま

普段は人のいない田舎の公園に車が溢れるほど人が来ていてビックリしましたよ!!
ミ~ニはロングリードだったので、プラスチックの部分がガシャガシャして怖かったみたい・・・^_^;
nanaちゃんはビックリすると立ち止まっちゃうですね!
それだと安心ですね~(o^-')b

れい君、足はもうOKみたいで良かったね

今日まで雨みたいだけど、お天気が良くなったら、みんなでランチ&お散歩しようね!

おひさしぶりです~♪
レイ君~3時間もお散歩、出来るほど~大復活ですね~
ミーニちゃん~呼び戻しが出来て~お利口さんだね~
エイムも~昨日、リードが何故か外れて・・・
外れた事にも、気が付いていなかったエイムですwwwww

お久しぶりです。
元気でしたか???

このゴールデンウィークは『安・近・短』でした(笑)
だから、これといってネタもなく、ブログも放置しています。
ちょこっとドライブくらいでしたが、レフリーが車に慣れて来たようで、遠出もなんとかなりそうな感じですv-411

み~にちゃん、びっくりしたのねv-363

レイくん・ミーニちゃん復活ですね

連休は二人で遊んだりで
散歩行ったりで忙しかったね?


俺は暇でしたよ(>_<)

今晩は、お久しぶりですね。
レイ君元気そうで良かったです。
手術して一ヶ月もう傷の具合は、良くなりましたか?

我が家のGWは、マリン中心!!
i-38近くのラン・遠出して沼田のランそして
埼玉でのミニピンリックに参加してきましたv-218ラン三昧のGWでした。

お久しぶりですぅ~。
ママさんもレイ君もミ~二ちゃんも元気そうで良かったです。
リード事件、焦ったでしょう。。。何事もまずは落ち着く事が
大事ですよね。と言ってもなかなか焦ってしまうんですけどね。。
アオダイショウのお顔、よく写ってますね~
うちもGWは近場で楽しみました。

おひさしぶりです!
れいちゃん、み~にちゃん、元気そうで何よりです。

素敵な散歩コースですね!
が、あっあおだいしょう!?
びっくりして、ぽちっ!!
でも、ナイスショットですね~i-68

GWはどこも人だらけだったのかしら?
み~にちゃん、リードが追いかけてきてビックリしましたね。nanaも突然走るのでよくリードが飛んでいきますよ!!ビックリしてその場で止まるので大丈夫だけど・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


