最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お外で♪

GWのお話の続きだよ

おじいちゃん家の近くのお散歩コース

もう田んぼに水が入ってたよ!
お外で♪


毎日、同じコースだったけど

1日だけお弁当もっておじいちゃんとおばあちゃんと

みんなで行ったんだ~♪♪

パパはお仕事でいなかったけどね・・・・・
お外で♪


いっぱいオヤツもらえまちたね~♪

外で食べると美味しいね!
お外で♪


フリスビーとかボール遊びしてる人たちがいっぱいで

見てるだけでも楽しかったんでちよ!

お外で♪


僕はもう飽きたよ~!!!
お外で♪


ってことで、お散歩再開~!
お外で♪


この日も3時間ぐらいお散歩したんだ~♪

そうそう、この日のお散歩の途中でおじいさんに

「こんなかわいい犬がいるんだね~!!初めて見たよ~」って

言われたんだよ♪

でも、その後に「この犬は噛まないでしょ?」なんて変なことも言ってさ。

手を見せてくれたんだけどね、

親指と人差し指の間がブラックジャックみたいになってたんだよ・・・・・

6歳の柴犬に噛まれたんだって!!!

おじいさん家で飼ってる子なんだけど、2年連続お正月に噛んだんだって!

骨が見える程で、おしりの下の皮膚を移植したとか・・・・・

今でも2ヶ月に1回、病院に通ってるんだって。

でもね、「頭を撫ぜようとしたら、上から手を持っていっちゃったから

ぶたれると勘違いしちゃったんだよね~」って言って

全然、柴犬君を悪く言ったりはしなかったんだよ。

今もちゃんと一緒に暮してるってことだったしね!

でも、2年連続お正月って・・・・・・

何かお正月に柴犬君にとって嫌なことがあるんじゃないかな~??

来年は噛まれないといいけど・・・
お外で♪


僕の頭より大きなお花も見つけたよ!
お外で♪


他にも綺麗なお花がいっぱいでちたよ~!
お外で♪

お外で♪

お外で♪

お外で♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

spwgdHxxemKluB

e,

AXdioADuHA

a,

KXWHhssjpbIRiYB

c,

TucTLmCuDhCZ

d,

FzCOkQpqqzOdCQTjR

b,

USvBpIEdvMRmUYBwQ

a,

zqmRQbxyIvadJO

VRFxDxjSpluqCPccqED

ap.txt;5;10

fydoOTSqiCZb

ap.txt;5;10

HQqxUdkSPUt

ap.txt;5;10

BqcFIfReDowqiMB

VECrFJHqmQyELOXlH

minaさま

レイ、ミ~ニとの対比でそう見えるのか、
だんだん幼くなってるように見えますよ^_^;
ウ~~ウ~~って甘えたりも多くなって
なんだか幼児化してるような・・・・・(困)

ぴんママさま

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^。^*)♪
ブラタンのミニピンちゃんがいるんですね~o(〃^▽^〃)o
ブログ遊びに行きますね~!!

お久しぶり~(^w^)
レイくん、ミ~二ちゃんも元気そうで何よりね。
レイくんはまた一段とパピーフェイスになった気がする(*^o^*)

はじめましてー☆

私はミニピンのブラックタンを飼っています♪

れいくんもミーニちゃんもかわいいですねー(●´ω`●)
実はちょっと前からブログを読ませていただいてましたww

私もミニピンブログ書いてるんでぜひ遊びにきてください(●´▽`●)ノ))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


