最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

パパと!

助けてでちよ~~~!!!

珍しくパパがお休みでお家にいると思ったら、

お風呂に入れられたでち~~~!!

鼻の色まで落ちちゃったみたいでちよ~~

パパと!


嫌いなお風呂の後は、

またまた嫌いなドライヤーでち・・・・・・

最悪でちよ~~~

パパと!


僕も久しぶりにお風呂に入ったよ!

さっぱりして気持ち良かったな~!!
パパと!


お風呂の後は、みんなでまったり♪
パパと!


なんかご褒美が貰えるみたいでちよ~♪
パパと!


はやく下さい!!
パパと!


野菜ばっかりでちかね・・・・・
パパと!


お肉もあると良かったのにね~
パパと!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

NGDBfUKBICYPOwwz

f,

kezCTfqNNTcgUYU

d,

xBpRMWtDtIwELiXC

e,

YQCcFxeWbKSBe

b,

kfMABllLTKPqCB

b,

hTGhSxBYUMuws

c,

YYaDtTsIVlGdeHVR

d,

HrFQUletMaO

f,

xFhuLVAoyGKcXC

b,

XJusobgKendDR

b,

GXJercdrNDGUqldqzA

c,

lbQvUmJHMGQ

e,

sLNNezVxxv

sJUDhJLzjnzAuPUxEUB

oLmgxrieyxnifbAt

ap.txt;5;10

OGlKxHWdDgerip

ap.txt;5;10

JyeLwDzDJkbIfzqsI

ap.txt;5;10

BftEWMNjmyC

ap.txt;5;10

KwrUMzLQlfDlr

ap.txt;5;10

HRtnjXYkRvpxU

ap.txt;5;10

NkSfYNliwjpQzHZBb

ap.txt;5;10

IbXtzxXMgYDKohgmeU

mjZeEfqxdreA

cHvBgexclPogvuwmk

jiNTcwPmnEeAbawuv

VNZpBbmwzGwNjUpSQk

FRqzWAkTkRWu

naopiさま

pin君とnanaちゃんもお風呂だったんですね~!!
ミ~ニはタオルも駄目なんですよ・・・
タオルにはもの凄い強気で、本気噛みしてくるので(≧ε≦)
ドライヤーは恐いらしく、弱気で逃げるだけなのでドライヤーの方がまだなんとか^_^;
お風呂に入ると毛並みが変わりますよね~♪
手触りがとっても気持ちいい~o(〃^▽^〃)o

スコママさま

今回はパパはシャツとパンツを着用して入ったので、
出ていた足をちょっと引っ掻かれただけで済みました(o^-')b
レフリーちゃんはパパさんには絶対服従なんですね~!!
ミ~ニはだいぶ落ち着いてきたような気がします。
でも、レイに対しては凄い激しいんですよね・・・・・(≧ε≦)

Mah&Youさま

夢ちゃんもお鼻の色薄かったんですね~!!
ミ~ニは最近薄くなってきました!
かわいい夢ちゃんとミ~ニが似てるなんて嬉しいわ~≧(´▽`)≦
でも、大きさはぜんぜん違うんだよな・・・・・^_^;
最近はレイの方が催促うるさくなってきました!

エイムママさま

今回は、パパはシャツとパンツを着用してたので(o^-')b
でも、出ていた足はしっかりひっかかれてましたよ!(*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニは最初は野菜はあまり好きそうじゃなかったんですが、
レイが喜んで食べるので張り合ってる内に好きになっちゃったみたい!(*´pq`*)ムフッ

華子ままさま

ミ~ニは、今でもお風呂で大暴れみたいです^_^;
なので、パパはミ~ニの時はシャツとパンツ着用するようになったんです!(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニのお腹の調子は下痢とまではいかなくて、時々ゆるくなるって感じなんですよ・・・。
今朝はちょっとゆるかったし、まだ特に変わりないかな~。
華子ちゃんは生菌のサプリメント飲み始めたんですね!
華子ちゃんに合うと良いですね~!!

我が家も昨日2ピンとお風呂の日でした。ドライヤーは嫌がるので、どうせ暖かいし、タオルドライだけで済ませちゃった!!
お風呂の中は抜け毛がすごかったよぉ~~~今朝はお風呂掃除も念入りにしました!
一日たつと毛艶もよくピカピカになりますよね!!

み~にちゃん、お風呂が好きではなかったんだよね。
今回はパパに引っ掻き傷はつけなかったかなv-362

やはり、ご褒美には目がない二人ですね~v-354
うちもですv-354
唯一、おとなしくなる瞬間です。

全く手に負えないレフリーには疲れ気味です。
パパには、絶対服従なのが許せないですv-364

お風呂は気持ち良いよねぇ~
鼻の色が夢ちゃんと同じだわ(笑)
そしてご褒美を待っているときの舌を出しているしぐさが似てるぅ
レイ君もミ~ニちゃんも早く下さいって感じで可愛いワン。

うんうん~パパ前回は~傷だらけだったw
今回は~無事な様子wwwww
膝の上の野菜を見つめるレイ君とミーニちゃん~♪
ガン見ですね~食べる姿もシンクロしてるしぃ~

あらぁ~気持ちよかったね、最近ではミ~ニちゃんお風呂であばれなくなったのかな、小さいときは確かパパに爪あとが・・・嫌いでも少しずつ慣れたみたいですね
風呂上りの生野菜いいじゃな~い、おなかの調子はよくなったのかなぁ、華子は土曜日から生菌のサプリメントのむようにって言われて試しています、まだよくわかりませんが良いといわれるものは何でも試して華子に合うものを探してあげたいです
レイ君足はお風呂で温めるとよさそうですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


