最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
お風呂の後は爪切りと耳掃除ってことで、

おじいちゃんがいつものショップに連れてってくれまちた!

帰りはいつものドックラン♪♪

楽しかった~♪


さぁ!

お兄たん遊ぶでちよ~♪

楽しかった~♪


そんなにはしゃぐなよ~!

ここはデパートの屋上の小さなドックランで

平日はほとんど誰もいないんだよ

だから、この日も貸し切り状態!!
楽しかった~♪


お兄たん誘っても、誘ってもなかなか遊んでくれないでち・・・

1人で走り回って疲れちゃいまちた~

楽しかった~♪


でも、奇跡が起こったんでちよ~!!!

お兄たんが初めて遊んでくれたんでち~♪♪

何回か追いかけっこしてくれまちた!!

お兄たんがドックランで走ったのって

すごい久しぶりだったみたいでママも喜んでまちたよ♪

楽しかった~♪


走って喉が渇いたって思ってたら、

ママが買い物に~!

ペットボトル2つ持って帰ってきたから

さすがママ!って思ったらアイスコーヒーだった・・・・・
楽しかった~♪


ママなんて、そんなもんでちよ・・・
楽しかった~♪


でも、おじいちゃんがお水を買ってきてくれたんだ~!!
楽しかった~♪


やっぱりおじいちゃんでちね~♪
楽しかった~♪


あれ!?

ママが美味しそうな物もってるみたいだよ~!!
楽しかった~♪


くだしゃい!!

ミ~ニ、耳がなんだか変だよ~!
楽しかった~♪


やっぱりママよりおじいちゃんの方がいいかも・・・・・

でちね~!!
楽しかった~♪


おじいちゃん、くだしゃ~い!!
楽しかった~♪


おじいちゃん、お腹すいたよ~!!

はやくちょうだい!!
楽しかった~♪

ドックランで初めてお兄たんと追いかけっこできて

ホント楽しかったでち~♪♪

楽しかった~♪


僕も久しぶりに走って楽しかったなぁ~~
楽しかった~♪

また行こうね~♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

関連キーワード「スリッパ」からやってきました^^
「とらのキモチ。」の管理人の とら。主と申します。
初めまして^^
このスリッパ見てると他人とは思えなくてついついコメントを(笑)
それに↓のソファも もしかしてうちと同じかも♪
まだ綺麗そうに見えますが、そうでもないとか・・・・?(笑)
うちはもうぼこぼこの穴だらけです(w_-;
コメント、どこに入れていいのかわからないので
こちらにさせてもらいました(ペコリ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴんママさま

すっかりお返事が遅れました<(_ _)>
ありがとうございます!
最近、更新さぼり気味なんですが^_^;よろしくお願いしま~す!!
ブログ、遊びに行きますね~♪

noricaさま

すっかりお返事が遅れました<(_ _)>
レイは走れるようになったのですが、
元気になったことが分かるのかミ~ニの攻撃が以前よりも激しくなって・・・・・
毎日、キャンキャンギャンギャン大騒動ですよ~^_^;

taaチャンさま

すっかりお返事が遅れました<(_ _)>
ホント年が離れちゃうとテンションが合わないみたいで
一緒に遊ばないですよね・・・・
仲良く一緒に遊ぶ姿をいっぱい見たいなぁ~!!

はじめまして★

前からちょくちょくブログをこそこそ読んでましたぁ★
かわいいれい君にミーニちゃん大好きです♪

私もミニピンを飼っていて、ブログ書いてるんで遊びにきてください♪
いろいろアドバイスもしてくれると助かります^^
ブログリンクさせてくださいね(●´ω`●)

れいくん走れるまでに回復しましたね
み~にちゃんお兄ちゃんが遊んでくれてよかったね
み~にちゃんのはしゃぎっぷりがすごく楽しそうで
見てるこっちまでたのしいよ

レイくん走れるようになってきたんですね♪
ミ~ニちゃん、初めてお兄ちゃんと一緒に追いかけっこできたんですねv-355
うちもですが年があんまり離れちゃうとなかなか一緒に楽しそうに遊ぶ姿ってみれないですよね~。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


