最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
先週の金曜日、ランチにお出かけすることになったんだ♪

でも、一緒に行けるのは1人だけって・・・・・

ミ~ニ、前回は僕がお留守番だったから

今回は僕が行ってもいいよね!?

・・・・・・・・・・・・・
一人っ子気分♪


じゃあ、お土産もって帰ってくるでちよ!!

約束でちからね!!!

一人っ子気分♪


そして、僕がママと2人っきりでお出かけできることに♪♪

ジャスミンちゃんがお迎えに来てくれて、

連れてってくれたところはアイトールカフェ!!

早速、おやつを注文!!
一人っ子気分♪


カフェなんてすっごい久しぶりだよ~!!!
一人っ子気分♪


はやくちょうだい!!
一人っ子気分♪


この日、一緒に遊んでくれたお友達は

僕と同じビスコッティを食べてたPee君!

ママがお仕事始めちゃうってことで

6月から1人でお留守番になっちゃうんだって・・・・・

ママ、しゃべってないで早くちょうだい!! byPee君
一人っ子気分♪


同じく6月から1人でお留守番することになるPIN君!

僕、FBIに入ったんだ~!! byPIN君
一人っ子気分♪


ササミの野菜巻きなんて美味しそうな物を食べてたダフィ君!
一人っ子気分♪


私はもう食べ終わったわ~ byジャスミンちゃん

YOU君と同じ食事でダイエットしたはずが

YOU君だけが痩せたらしい・・・・・
一人っ子気分♪


一番はしゃいでたのはmameちゃん!!
一人っ子気分♪


ドックランは諦めてたんだけど、

奇跡的にちょっとだけ雨が止んだんだ~!
一人っ子気分♪


ダフィ君が何か見つけたよ!!!
一人っ子気分♪


Pee君とママも見にいったけど、

何も見えなかったみたい・・・

でも、ダフィ君はずっと見てたんだ!
一人っ子気分♪


それなら、僕が!って思ったら・・・・・・

「お前に見える訳ないだろう!!!」 byダフィ君

確かに何も見えなかったよ・・・・・
一人っ子気分♪


お家に帰ったら、ミ~ニ意外にもいい子にお留守番しててくれたんだ~!
一人っ子気分♪


だから早速、お土産のビスコッティ!!

でも、僕はいっぱい食べたからもう駄目だって・・・・・

お兄たん、すごい悪人顔になってまちよ~!!

ミ~ニもひどいけどね~
一人っ子気分♪


大きなクッキー独り占めできて

いい子にお留守番した甲斐あったでちね~♪♪

一人っ子気分♪

僕だって、1日一人っ子気分満喫してきたもんね!!

コメント返しが遅れちゃってるのでコメント欄は閉じるね!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


