最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

やった~!!

今日から365カレンダー登録開始だよ~!!

来年こそミニピンカレンダーできそうな予感♪

ってことで早速、登録したんだ!

無事に僕もミ~ニも誕生日をゲット!!!!!

やった~♪♪

去年は誕生日が取れなくてミニピンの日(3月21日)に登録したんだよね・・・

まあ、カレンダーできあがらなかったんだけど・・・

ところで、ミ~ニの食器が届いたんだ!

僕の食器と柄違いをずっと探してたんだけど

なかなか見つからなくて、やっとネットで見つけたんだけど

届いたら、なんだかサイズが・・・・・

僕の器がすっぽり入るんだよ!!

小って書いてあったのに大型犬でもいけそうな~~??
やった~!!


大丈夫でち!

ちょうどいいでちよ~♪

やった~!!


ミ~ニは気に入ったみたいだから、まあいいっか・・・

ママがヨーグルト食べる?って!?

お兄たん、そんなに頭突っ込んで下品でちね~
やった~!!


実はミ~ニ、大きな器は大丈夫だけど、

このヨーグルトの器は恐いんだよ!

だから、僕が独り占め~♪♪
やった~!!


あ~、美味しかった!!
やった~!!


お兄たん、お顔が汚れちゃいまちたね~!

ミ~ニが舐めてあげまちよ~♪

やった~!!

しばらくコメント欄は閉じるね・・・

みんなのブログも見に行ってもコメントなかなか書けなくてゴメンね・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


