最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

上・下!?

梅雨に入っちゃったね・・・・・

雨が降ってない時、おじいちゃんがお散歩に連れてってくれたんだ~♪
上・下!?


お兄たん、涼しい顔してまちけど、

ミ~ニが下にいるの分かってまちか~??

上・下!?


分かってるよ~

ミ~ニが無理やり僕の下に潜りこんできたんだろ!!

だって、上に行くとお兄たんすごい怒るんでちもの・・・・・
上・下!?


でも、下は重いち・・・・・
上・下!?


苦しいち・・・・・・
上・下!?


幸せでち~♪♪
上・下!?


仲良し兄妹でちね~♪

・・・・・・・・
上・下!?


公園はお花がちょうど見頃だったんだよ~!
上・下!?


お散歩中、いろんなワンコにも会えたんだ♪
上・下!?


すごい芸達者なダックス兄妹にも会いまちたね~!
上・下!?


お散歩の後は、おじいちゃんと一緒にお昼寝♪

おじいちゃんはこれが大好きみたい!!
上・下!?


また、雨が降ってない時にお散歩行こうね~!
上・下!?

しばらくコメント欄は閉じるね・・・

みんなのブログも見に行ってもコメントなかなか書けなくてゴメンね・・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


