最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

7月!!!

久しぶりだね~!!

なかなかブログ更新できなくて、

みんなのブログにもなかなか遊びに行けないんだ・・・・・

みんな元気かな~??

僕とミ~ニはとっても元気だよ~!!
7月!!!


ミ~ニ3.7kgになりまちたよ!

アバラも目立たなくなってきまちた~!!

お兄たんは、なんだか寸胴に・・・・・

7月!!!


余計なこと言うなよ!

起こられちゃいまちた・・・
7月!!!


そういえば、365カレンダーどうなっかなか~??って見てみたら

もう237ピンも登録されてたよ~!!

これは、できあがる期待大だね!!!

まだ、登録してない子いたら是非是非、登録してね~!!

気がついたんだけど7月生まれの子って多いみたいだね。

僕は7月15日、ミ~ニは7月25日で2人とも7月生まれなんだけど、

ミニピンの365カレンダーも7月が一番埋まっててね、

あと3日しか残ってなかったんだよ!

それでね、実は7月に僕たち兄妹に

また7月生まれが増えるらしいんだ・・・・・。

ミ~ニ、お姉たんになれるかなんだか不安でちね・・・・・
7月!!!


なんだかミ~ニ似みたいだよ~

お腹の中ですっごく暴れてるとか・・・・・

それは楽しみでちね~♪
7月!!!

ミ~ニが2人・・・・・!?

僕はなんだか恐ろしいよ・・・・・・・・・



しばらくコメント欄は閉じるね・・・

みんなのブログも見に行ってもコメント書けなくてゴメンね・・・・・
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


