最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日はすごい雨が降ってたのに

おじいちゃんが来ておでかけしまちた!

雨・・・・・!?


な~んか、嫌な予感がしたらやっぱり・・・・・

着いたところは病院だったよ。
雨・・・・・!?


ミ~ニはお薬もらいまちた!

お腹に汗疹みたいなのができちゃったんでち・・・。

でも、表面だけのもので飲み薬ですぐに治るって言われまちた!!

雨・・・・・!?


僕は足の経過を見てもらったんだ~。

指で押すと、ちょっとずれちゃうみたいなんだけど、

すぐに戻るし、問題なし!だって!!

これで、無事に足は完治したことになったんだ~♪

まだ、筋肉はちょっと足りないみたいだから運動しなきゃだけどね!
雨・・・・・!?


ママのお腹がすっごい大きくて邪魔でさ、

僕たち居場所がなくなってきちゃったんだよ~~。
雨・・・・・!?


ミ~ニはいい場所、見つけまちたよ~♪

サイズもピッタリ、特等席でち!!

雨・・・・・!?


病院の後、いつもは公園でお散歩なんでちけど、

今日は雨が降ってたからまっすぐお家でちた・・・・・

雨・・・・・!?


ちぇっ
雨・・・・・!?


でも、夕方になったらお空が明るくなって雨が止んだんだ~。

だから、いつものお散歩コースには行けたんだよ~。
雨・・・・・!?

今日は初めて、いつものお散歩コースにおじいちゃんも一緒だったんだ♪♪

ミ~ニは病院でなんだか気疲れしちゃいまちた・・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


