最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

昨日のこと!

昨日、おばあちゃんが来ておもしろいことがあったんでちよ~!
昨日のこと!


ママは検診の日で病院におでかけしちゃったんでち。

で、お兄たんとミ~ニとおばあちゃんでお留守番してたんでち。

3時間ぐらいしてママが帰ってきたんでちけど、

干してある洗濯物を見て「あれ!?」って。

おばあちゃんが干したんでちよ!

ママが「洗濯してくれたの~??」って聞いたら、

「洗濯してあったから干しといたよ~。」っておばあちゃん。

でも、ママは洗濯はしてなかったんでちよ・・・・・。

病院は片道30分ぐらい歩くから汗だくになるんでち

だから、病院から帰ってきてから着ていった服も一緒に洗おうと思って、

洗濯機の中に他の洗濯物とか入れてセットしてただけなんでちよ~。
昨日のこと!


嫌な予感がしながら、ママが干してある洗濯物の匂いを嗅いでみたら

やっぱり汗くさかったんだってさ。

おばあちゃん、汚れ物を干しちゃったんだよね~。

夜、パパにその話したら爆笑してたよ!!
昨日のこと!


洗濯物はすぐに取り込んで、ちゃんと洗って干しなおしたけどね!
昨日のこと!


ミ~ニがお話してたのに~~、

なんで途中から割り込んだんでちか~!!

昨日のこと!


おばあちゃん、今度は洗ってから干してくだしゃいね~!!
昨日のこと!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


