最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

ま~だだよ!

昨日の昼間のことでち・・・・

突然、お兄たんが連れていかれまちた!!!

ま~だだよ!


僕、お風呂に入ってたんだよ~!
ま~だだよ!


お兄たん、大丈夫でちたか~??

ミ~ニ、心配しまちたよ~!!!

ま~だだよ!


明日はミ~ニが入るみたいだけどね~。

えっ!??
ま~だだよ!


で、ホントに今日ミ~ニもお風呂に入れられまちた・・・・・
ま~だだよ!


う~ん、いい匂いになったね!

パパと格闘してる声がお風呂場からずっと聞こえてたけど・・・
ま~だだよ!


疲れたでち~~~
ま~だだよ!


!??

お腹の中から、なんか聞こえるでちよ!?

「も~、い~いかい??」って言ってるでちよ!!

ま~だだよ!


「ま~だだよ!」

今、出てきたら僕の誕生日にママ不在になっちゃうからね~

もう少し、待っててね!
ま~だだよ!


でも、そんなに待ってたらミ~ニの誕生日になっちゃいまちよ!!

そっか・・・
ま~だだよ!


ってことで、お兄たんのお誕生日が終わったらすぐに出てくるでちよ~!!

で、ミ~ニのお誕生日にはお家に帰ってくるでちよ!!

ま~だだよ!

ミ~ニ、分かったからそんなにくっつくなよ~~!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


