最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ミ~ニ、7月25日で1歳になりまちた!!!

大きくなる!って言われてまちたけど、

結局、4kgにもなりましゃんでちた~!

ママもミ~ニの誕生日の前日に帰ってきまちたよ♪

1歳!!と0歳!?


ママは、何やら不思議な物を持って帰ってきまちた!

ミ~ニのプレゼントかと思ったんでちけど、見せてくれないんでち・・・・・

1歳!!と0歳!?


ここ、開けて欲しいんでちけど・・・・・
1歳!!と0歳!?


中に入れて欲しくて待ってたら

おじいちゃんとおばあちゃんが抱っこして見せてくれまちた!!

1歳!!と0歳!?


7月19日に産まれたミ~ニの弟なんでちって!!

かっくんっていうらしいでち、よろしくでち!!

1歳!!と0歳!?


そうそう、かっくんが産まれるちょうど12時間前、

ママはこれが最後のお散歩だよ!って言って

パパも一緒にいつものコースにお散歩に行ったんでちよ!

記念撮影もしたんでち!

1歳!!と0歳!?


ママ、明日からはパパに連れてってもらうんだよ!って言って

パパは「分かった!まかしとけ!!」って言ってたのに

パパ、なかなかお散歩連れてってくれないんでちよね・・・・・

1歳!!と0歳!?

今日は連れてってくれまちかね・・・・・・・

 | BLOG TOP | 


