最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

おもちゃ♪

今日はおもちゃを日光消毒するんだって~!

さっそくミ~ニが物色中・・・・・
おもちゃ♪


僕もどれかで遊ぼうかな~♪
おもちゃ♪


と思ったらやっぱり来た・・・・・
おもちゃ♪


これは、ぜ~~んぶあたちのでち!!!
おもちゃ♪


まあ、いいや

おもちゃと一緒に日向ぼっこし~よう♪

それに、僕のお気に入りのおもちゃは違う所にしまってあるもんね!
おもちゃ♪


でも、追い出された・・・・・
おもちゃ♪


5時間後・・・・・

楽しいでち~♪♪
おもちゃ♪


まったく飽きないミ~ニ、ずっと遊んでてさ、

再起不能者2名出しちゃったんだよね~

だから、撤収されたんだ

これで、やっとのんびりお昼寝できる~♪
おもちゃ♪


あ~あ、つまらなくなっちゃったでち・・・・・

ミ~ニも寝まちょ

おもちゃ♪


そして、かっくんも・・・・・
おもちゃ♪

あ~、やっと静かになった~ byママ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


