最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日はYOU君ママのきんたろうさん

ミ~ニに会いに来てくれたんでちよ~♪

きんたろうさん!


違うよ~!

きんたろうさんは僕と遊びに来たんだよ!!

僕といっぱい遊んでくれたもん♪♪

お兄たんがおもちゃであんなに楽しそうに遊ぶの

久しぶりに見まちたよ~


いつもミ~ニが意地悪するから遊べないんだよ~!

でも、お兄たんと遊びに来たんじゃないでちよ!

絶対、ミ~ニに会いにきたんでち!!!

きんたろうさん!


!!

違ったみたいでち・・・・・・・


ガ~~~ン
きんたろうさん!


かっくんに会いに来たんだ・・・・・・
きんたろうさん!


かっくんも抱っこしてもらって嬉しそうだったね~!

ママもいっぱいお話できて嬉しそうでちたよ!!
きんたろうさん!

そうそう、留守のパパにも大好物のビールを持ってきてくれたんだよ

パパ、大感激しちゃってさ

「きんちゃん、さすが気がきく~!!!」って・・・・・

パパはサラリーマン金太郎が好きでね、

きんたろうさんの"きんたろう"を

サラリーマン金太郎の"きんたろう"だと思ってるみたいで・・・・・

ホントに色々ありがとうございました♪♪

また、遊びに来てね~!!!

パパのことは、もう気にしなくていいでちからね!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


