最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お友達♪♪

今日はお友達のスニフ君一家とmameたん一家と

ダッ君ママが来てくれたんだよ~♪

ダッ君は残念ながらお留守番だったんだ・・・・・
お友達♪


かっくんは、みんな初めましてだったね~
お友達♪


そして、ミィ君とは僕たちも初めまして!!
お友達♪


あら、ごめんなさいでち~!

わざとじゃないよね・・・・ byミィ君
お友達♪


あ~ら、ごめんなさいで~ち~~!!

ぼくちん、ここやだよ~~!!! byミィ君
お友達♪


でも、オヤツがあればみんな仲良しだよ♪
お友達♪


はやくちょうだ~~い!!
お友達♪


みんな、ちょっとのオヤツに群がってバカね~

こっちにいっぱいあるのにね~ bymameたん

お友達♪


そうそう、ミ~ニはおでん君を貰ったんだよ!

大好きなおもちゃを貰って大喜び!!
お友達♪


そこへ、ミィ君が・・・・・

行かなきゃいいのに~~
お友達♪


やっぱり、すごい怒られた~!!!
お友達♪


でも、オヤツがあればやっぱりみんな仲良し♪♪
お友達♪


あの子達って・・・・・

私には理解できないわ~ bymameたん

お友達♪


楽しい時間はあっという間だね

みんな帰っちゃった・・・

みんなを玄関まで送って行ったんだけど、

パパはかっくんを抱っこ、ママは僕を抱っこ、

だから、ミ~ニはお留守番・・・・・

戻ったら、ミ~ニおでん君を食べちゃってたよ~~

数分だったのに・・・・・
お友達♪


おでん食べて何が悪いんでちかね~

ミ~ニをおいてくのが悪いんでちよ!!

べぇ~!!!

お友達♪


みんな今日は遊んでくれてどうもありがとう♪♪

ずっと、ドックランにも行けなからったからさ

久しぶりにお友達と遊べてホント嬉しかったよ~!!
お友達♪


お土産やプレゼントもたくさんありがとう!!!
お友達♪

また、遊びに来てね~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


