最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

早食い!!

今日のオヤツは僕の大好物の豚耳だったんだ~♪

↓写真はミ~ニだよ

僕はハウスで食べてたんだ~
早食い!!


そしたら、バリッ!ボリッ!って変な音が聞こえてきて・・・・・
早食い!!


ママに「もう、おしまい」って取り上げられちゃった!!!

ほんの2、3分だよ~!!

まだ、ぜんぜん食べてないのに~~

普通、豚耳ってくちゃくちゃ噛んで食べるよね~??

ミ~ニはおせんべいみたいにバリッボリッと食べちゃうんだよ・・・

だから、3分後に左の状態に

ミ~ニだけ取り上げられないから、僕も一緒に・・・・・
早食い!!


でも、違うオヤツをもらったんだ♪

これは一度に全部食べていいよ!ってね!
早食い!!


はちみつ味選んだはずなんだけど・・・・・
早食い!!


”待て”の時はママと目が合うと「よし!」って

言ってもらえるんでちよ!

だから、一生懸命ママのこと見てるのに

お兄たんが全然ダメなんでちよ~~

早食い!!


ミ~ニに取られちゃいそうで、目が離せなかったんだ
早食い!!


おいし~い♪
早食い!!


みんなは、このオヤツどっちから食べるかな~??
早食い!!


細いところから食べた方が早いでちよ!!
早食い!!


やっぱり、ミ~ニはあっという間に食べちゃった!

早食い大会あったら、ミ~ニきっと勝てるだろうな~

でも、僕はゆっくり味わって食べた方が幸せだよ~♪
早食い!!


そうそう、毎月同じ場所で同じように写真を撮ると

成長や変化が見れて面白いって聞いてね

毎月第一日曜日に家族写真を撮り始めたんだ~!
早食い!!

まだ、3回目なんだけど比べて見ると面白いよ!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


