最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

ケーキ♪

昨日は、ママのお友達が遊びに来たんだけど、

今年で出会って20周年なんだって~!
ケーキ♪


20周年といえば、

今日はパパのちょうど○0周年のお誕生日だったんだ~♪
ケーキ♪


ママ、手作りケーキ作るって言ってさ、

ケーキの材料と色々買い物あるからって

かっくん寝かしつけて10時にお店に着くように出かけたんだ

12時には帰ってくるからって言ってね!

でも、なんと10時半に帰ってきたんだよ~!!

そして30秒もしないで、まだ出かけたんだ

お店に着いて買おうとしたらバックの中に

携帯とハンドタオルしか入ってなかったんだって・・・・・

もう一度、お店に着いた時には11時近かったとか・・・・・

それで、疲れちゃって作る気力がなくなったらしいよ

でも、手作りケーキ作るって言っちゃったし、

ということで、市販のスポンジを刻んでボールに並べて

生クリームとフルーツのムースとチョコレートムースを

流し込んで固めたこんなケーキに・・・・・
ケーキ♪


そうそう、かっくんも今日でちょうど3ヶ月目に入ったんだよ~!
ケーキ♪


そんなことよりケーキ早くくだしゃい!!!
ケーキ♪


ミ~ニはケーキ初めてだったんだ

これは、お店で買ったケーキだよ♪
ケーキ♪


僕はミ~ニに取られないように

すぐにハウスに持っていって食べたよ!
ケーキ♪


ミ~ニも取られないように持って行くでち!
ケーキ♪


ミ~ニの取れる人なんて、誰もいないと思うけど・・・・

って、ミ~ニ トイレで食べなくても・・・・・
ケーキ♪

使用済みのトイレで食べたミ~ニ

トイレシートについたクリームをいつまでもペロペロ ペロペロ

見かねたパパが「もうやめなさい!」って

トイレシート取替え用としたら、

ウ~ウ~唸って威嚇・・・・・(-_-#)

ケーキ最高でちたよ~♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


