最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日はおじいちゃんが来たんだ~♪
また!!


変な服着てるって!?

実は・・・・・
また!!


また、お揃いなんでちよ~

かっくんがお腹にいた頃に夏のイメージで作ったらしいんでちけど

大きくて、やっと着れたみたいでち・・・・・

また!!


あれ、お兄たんどうちまちた~??
また!!


僕、こんな服じゃ歩けないよ~
また!!


お兄たんがちょっと歩くの嫌がったら、

すぐにおじいちゃん抱っこしちゃいまちた!


おじちゃんは、僕に優しいからね~♪
また!!


お兄たんは抱っこされると全身の力抜いちゃうんでちよ~!

なんだか熱中症とかでおかしくなっちゃったみたいに見えて嫌なんでちけど・・・

また!!


楽だったのに降ろされちゃった・・・

かっくんはいいな~~

僕もあれに乗りたいな~~
また!!


ミ~ニはこんなの乗りたくないでちね~
また!!


あっ、またおじいちゃんがかっくんタイムでち・・・

時々おじいちゃん「かっくん、おじいちゃんですよ~!

分かりますか?おじいちゃんですよ~!!」って、

言い出して、こんな風に立ち止まっちゃうんでちよ~

また!!


おじいちゃん、僕よりかっくんのこと可愛いなんて思ってないよね~??
また!!


おじいちゃんはミ~ニが一番可愛いんでちよね~♪
また!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


