最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
11月2日はおじいちゃんのお誕生日でちた!

ちょうどパパも居なかったので、おじいちゃん家に行ってきたんでちよ~♪

お兄たんはカバンの中にいまちよ!

おじいちゃん家♪


ホントはミ~ニがカバンに入るはずだったのに逃げたんだよ!

まあ、僕はカバン見ると反射的に入っちゃうんだけど・・・・・
おじいちゃん家♪


おじいちゃん家にいったら、必ず行く大好きなお散歩コース!!

今回はお天気も良くて毎日みんなでお散歩に行ったんだ~♪
おじいちゃん家♪


男女ペアで、おばあちゃんと僕

おじいちゃんとミ~ニ、ママとかっくん
おじいちゃん家♪


でもね、おじいちゃんが臆病ミ~ニを「ほら川だよ!」

とかって連れてくから、ミ~ニが嫌になっちゃって・・・
おじいちゃん家♪


お兄たん変わってくだしゃい!!
おじいちゃん家♪


おばあちゃんはぐいぐいひっぱるミ~ニは無理だから、

ママがミ~ニとペアになって、

僕はおじいちゃんとペアになったんだ~!
おじいちゃん家♪


ミ~ニはお兄たんとペアでも良かったんでちけど
おじいちゃん家♪


おじいちゃん家でミ~ニたち兄妹

また少し距離が縮まった気がするんでち!!

おじいちゃん家♪


お兄たんにくっついてみても

お兄たん逃げなかったんでちよ~♪

おじいちゃん家♪


いっぱいお散歩して疲れてたからね~
おじいちゃん家♪


前にかっくんの足の匂いを嗅いだ時、

ミ~ニ鼻を蹴られたんでちよ!!!

でも、この日は大丈夫そうでちた!

おじいちゃん家♪


隣にそっと寝てみまちたよ~♪
おじいちゃん家♪


そうそう、おじいちゃん家でかっくん凄い格好してまちた!!

分かりまちか~??

おじいちゃん家♪

足をバタバタしてる内におまたのスナップが外れたみたいで

オムツ丸出しで寝てたんでちよ~!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


