最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

雨の日に♪♪

今日は朝から雨で日向ぼっこもできないし

薄暗いし、寒いし、つまんないな~って思ってたら

いいことがあったんだよ♪
雨の日に♪♪


雨の中、YOU君ママのきんたろうさんが遊びに来てくれたんでちよ~♪♪

ミ~ニいっぱい遊んでもらいまちた!!

雨の日に♪♪


きんたろうさんに支えられてかっくんが立ったでち~!!!
雨の日に♪♪


かっくんもいっぱい遊んでもらって

すっごい楽しそうだったよ!
雨の日に♪♪


たくさんオヤツももらったでち!!

それと、ママも美味しそうなものたくさんもらってまちたね~

写真撮り忘れて全部食べちゃったみたいでちけど・・・

雨の日に♪♪


不在のパパにもまたまたビールいっぱい貰っちゃったんだよ!

ホントにホントにありがとうございました!!!!!

今度は是非、手ぶらで遊びに来てね~!!

いっぱい遊んだから僕、眠くなっちゃった・・・・
雨の日に♪♪


かっくんも満足して寝ちゃった!
雨の日に♪♪


もう1人、爆睡してたけど・・・・・

一体、どんな体勢で寝てるんだろう???
雨の日に♪♪

この後、ミ~ニこのまま白目むいてたんだよね・・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


