最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

再開!??

なんだかベビーカーが近くて嫌でちね・・・・

文句言うなよ~

大事なお散歩なんだから!
再開!??


今日は初めてママ1人で僕とミ~ニと

かっくん連れてお散歩に行ったんだ!

かっくんが生まれてから、

僕たち毎日お散歩に行けなくなっちゃったんだよ・・・

でも、かっくんの首もしっかりしてきたし

ママ1人で行けるかチャレンジしてみたんだ!!
再開!??


かっくんはどうせ寝てるんでちから、

お留守番してればいいんでちよね~


そうはいかないみたいだよ~!
再開!??


で、無事いつものコースをお散歩して帰宅!!

最後は僕はここ!!

どこにいるか分かるかな~??

僕のお家は集合住宅で、入り口から玄関までは歩いちゃダメなんだ・・・

今までは僕とミ~ニ2人を抱っこしてたんだけど

そうするとベビーカーが押せないんだってさ

で、ミ~ニは無理だから僕がここに入ったんだ~
再開!??


ミ~ニは待てないから足拭きも僕が後なんだよ~

かっくんは足拭かなくていいでちよ~!
再開!??


そうそう、パパはお家でゴロゴロしてたんでちよ~

かっくんがパパに寄りかかって下見てたから

見てみたんでちけど、何にもありましぇんでちた・・・

再開!??


パパは凄い格好だったので、隠しまちた
再開!??
今日のお散歩で、ママ大丈夫だって!!

これで、毎日お散歩再開だよ~♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


