最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

85歳!!

今日はおじいちゃんとおばあちゃんが来たんだ~!
85歳!!


で、おじいちゃんと一緒にお散歩に行ったんだ♪
85歳!!


おばあちゃんはお家でお留守番だったんだよ

あばあちゃん、ただいまでち~!??
85歳!!


なんか変でち!!

おばあちゃんのカバンをチェックするでち!!

85歳!!


今日はおばあちゃんのお姉さんご夫婦も来てくれたんだ~!!!
85歳!!


おじさん85歳、おばさん83歳なんだけど、

遠くから休憩しながら、迷いながら、片道4時間かけて

会いに来てくれたんだよ~!!!!!!

帰り暗くなっちゃうからって、滞在時間は2時間ぐらいでさ

泊まって欲しかったんだけど、病院とか色々あるみたいでね

帰っちゃったんだ・・・・・
85歳!!


85歳で往復8時間運転しちゃうなんて凄いよね~!!

僕もミ~ニに負けてないでまだまだ頑張らなくちゃ!!
85歳!!


でも、元気な姿を見れて、会えて、ホントに嬉しかったよ~!!!

ホントにホントに来てくれてありがとう!!!!!!!

今度は僕が会いに行くからね~!!!
85歳!!


ミ~ニは初めまちてだったんでちけど、

「そんなに吠えて飽きないの??私だったら飽きちゃうね~」

って言われまちた・・・・・

85歳!!

いっぱい吠えて疲れまちた・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


