最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

みんなで♪♪

今日はお天気がとっても良かったから

家族みんなでショッピングモールに行ったんだ~♪
みんなで♪♪


パパ、行っちゃいまちた・・・
みんなで♪♪


ショッピングモールで走ってる汽車にかっくんと乗るのが

今日のパパの目的だったみたいでち!

みんなで♪♪


他は2、3歳の子たちが乗ってまちたけど、

4ヶ月のかっくんは楽しめるんでちかね~??

みんなで♪♪


パパが楽しんでるんじゃないでちか~??

たぶん、そうだよ!
みんなで♪♪


ママ、ポインセチアが売ってるよ~!!

クリスマスだね~♪
みんなで♪♪


ってことで、ツリーの前で記念撮影もしたよ!

僕はカバンの中だよ~!
みんなで♪♪


そして、かっくんのオムツ替えタイムでち・・・

お兄たんもかっくんも男の子はみんなオムツしてて困ったもんでちね~

ミ~ニはおもらしなんてしましぇんよ!!

みんなで♪♪


僕のはオムツじゃなくて、マナーベルトだよ!

どうでもいいけど、ミ~ニ重いよ~~!!
みんなで♪♪


ミ~ニ疲れまちた!

僕もお腹すいたよ~!

もう帰ろう!!
みんなで♪♪


ってことで帰宅しまちた!

みんなでこれからまったりしまち♪

あっ、パパは凄い格好でちたので一部隠しまちた

みんなで♪♪


ねえ!?

僕もちゃんと写ってる~??
みんなで♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


