最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日はおじいちゃんとおばあちゃんが来て

みんなで朝早くからお出かけでちた~!

ミ~ニまだ眠いでち・・・

太らない理由は!?


何処に連れてってくれるのかな~?

何処でちか~??
太らない理由は!?


あれ!?

なんだか嫌な予感がする~!!!

でち!!!!!
太らない理由は!?


着いたところは病院だったよ・・・

ワクチンだったんだ
太らない理由は!?


でも、僕は体重3kgでちょうどいいって褒められたよ♪

足もOKで、このまま現状維持だってさ!

ミ~ニは体重3.7kgでちょっと足りないって・・・

でも、僕の倍の量のご飯食べてるんだよ~!!
太らない理由は!?


なのに、ミ~ニはウエストより太ももの方が太いんだよ!

だから手を使わなくてもひょいって2本足で立ったりも出来るんだけど

同じ場所で同じポーズしてみたんだけど・・・

僕、スタイル悪く見えるね・・・
太らない理由は!?


病院で頑張ったご褒美はほねっこ♪
太らない理由は!?


やっぱり最高~♪
太らない理由は!?


ほねっこ・・・
太らない理由は!?


取れないでち・・・
太らない理由は!?


こんなことするから、ミ~ニ太れないんでちよ~!!!
太らない理由は!?


これは? byママ
太らない理由は!?


お、おしゃれなスリッパでち!!

ミ~ニ、こういうことしてるから太らないんだよな~
太らない理由は!?

っていうか、これを履き続けてるママって・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


