最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
天気のいい日はいつも日向ぼっこでお昼寝♪

かっくんはサークルの中にいるんだ~
大丈夫かな~??


それが、今日はサークルの外にいたよ~!
大丈夫かな~??


こんな所にいたら邪魔でちね~~
大丈夫かな~??


僕は別にここにいても構わないけどさ
大丈夫かな~??


かっくん、危ないと思うよ~
大丈夫かな~??


僕はここで気持ちよく寝てると、

よく突然、ミ~ニに襲われるんだよ・・・

突然、踏まれたりもするしさ
大丈夫かな~??


僕、なんだか心配で眠れないよ~

だって、ミ~ニがソファの上から無言でじっと見てるんだもん
大丈夫かな~??


・・・・・・
大丈夫かな~??


ミ~ニが来たら、僕は1人で逃げるからね~!!
大丈夫かな~??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


