最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
明けましておめでと~~う!!!

去年はブログに遊びに来てくれてありがとうございました!
あけましておめでとう♪


去年の最後の日、何やら大きな箱が届いたんだ!

なんか匂うような・・・
あけましておめでとう♪


箱の中にはかっくんのおもちゃや

僕たちのオヤツが入ってたんだよ~♪

みっくす☆ジュース”ってブログね

猫さんと鳥さんがとっても仲良しだったり

キツネさんやプレリードッグさんなんかもいたり

もちろん僕たちワンコもいるよ!

ママさんが作る素敵な作品も紹介してたりさ

楽しくて見てると癒されるんだ~♪♪

で、ずっと前に何回かコメント書いたことはあったんだけど

その後はただ勝手に見ててさ、

僕のブログのコメント欄も閉じちゃってたんだけど

連絡くれてね、素敵なおもちゃを送ってくれたんだよ~!!!
あけましておめでとう♪


もらった帽子、ちょっとまだ大きいでちけど似合ってまち!
あけましておめでとう♪


そして、僕たちのオヤツまで♪

ホントにありがとうございました!!!

いつかお家に遊びに行ってみたいなぁ~~
あけましておめでとう♪


今日元旦はおじいちゃんとおばあちゃんが来たんだ♪

かっくんは何故かペンギン・・・
あけましておめでとう♪


かっくん、今年は酉じゃなくて、寅でちよ~!!!

ガオォ~~!!!でちよ~!!

あけましておめでとう♪


今年もみなさん仲良くしてくだしゃいね!!

よろしくお願いしま~す!!
あけましておめでとう♪

2010年が素敵な年になりまちように~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


