最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

仲良し!?

最近、とっても寒いね~

昨日も寒くてお散歩行きたくなかったのに

コート2枚重ねで連れて行かれたよ・・・
仲良し!?


おまけにママとかっくんがお買い物にお店に入っちゃって

僕たちは外で待たされたんだよ~~!!
仲良し!?


もう限界だよ~~

でも、ミ~ニはこんな寒さでもハァハァ言いながら歩いてて

手足もあったかいんだよ!!
仲良し!?


部屋の中はあったか~い♪

特にこの場所がエアコンの風が来て一番あったかいんだ~!!
仲良し!?


なんで今日は日なたがないんでちかね~??
仲良し!?


お天気悪い日はエアコンだけじゃ

やっぱり寒いよ・・・
仲良し!?


寒くて困ってたら救世主!!!

パパの足の下あったかでちよ~!!
仲良し!?


やっとこれで寝れそうだよ~
仲良し!?

最近、僕とミ~ニが仲良しだって!?

ミ~ニ体温高いから寒い時だけ一緒にいることにしたんだよ~!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


