最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日、ママのおばさんから「半月(ハンゲツ)」っていうお菓子をもらったんだって。
う~ん?
なんだか美味しそう・・・。

パパが「このお菓子、れいざむらいと一緒だな!」だって。
僕がハンケツだからだって・・・。
う~~、いよいよ冬本番、寒くなってきたね~~。
半月

特別ってことで、クリームがついてないところをちょこっとだけもらったよ!
うん!やっぱり人間のおやつは美味しいね~!!!
半月

次は、こっちのケーキも食べたいな~~♪♪
半月

さすがにこれはくれないね・・・・・。
今度は、僕用のケーキも買ってきてね!
半月

 「いつまで乗ってるの!!」

おっと!
食卓の上に乗ってたのバレてたみたい・・・。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

NSgzcdRwwtNPDXoLxU

d,

ssbtUOeein

b,

BeFyuZpodkUAUch

d,

umlouGltZFuNwY

f,

XHlRteTPFAF

c,

gTKiYvpJYQSATQi

XFyVJfxeFpVEv

ap.txt;5;10

zPEbrwDprXK

ap.txt;5;10

hnIczbtEZMVYQKD

ap.txt;5;10

OZENsTOjDRhOqKv

ap.txt;5;10

CFKSvkrpkWJ

VEHEiiedNIWKzzdWsHe

pYUMUESygKVoYM

りぼんままさま

遊びに来てくださいまして
ありがとうございます\(^o^)/
人間の食べ物はあげちゃいけないって
分かってるんですけどね~。
欲しがられるとつい・・・。^_^;

minaさま

ありがとうございます!!
お仕事中に見ていただいて~!(笑)

naopiさま

ありがとうございます!(*^。^*)
たま~に、こっそり食卓に乗ってることがあります。
自分では、小さくなって気づかれないようにしてるつもりみたい・・・。
丸見えなんですが。^_^;

りんさま

マヨネーズかけたら、美味しいかな~?(*^。^*)
って、かけないですよぉ~~!!
半月、なかなか美味でしたよ!

リボン日記に来ていただきありがとうございました
レイ君レッドの男の子ですね

うちのりぼんも今年5月に出産しましたが1番最初の
子がレッドの女の子でした ちょこと言います

やっぱりみんな人間の食べるものには興味津々ですね
また遊びに来ます

カワイイ~♪

ハンケツ=半月(ハンゲツ)。。。(笑)
レイくんホントにカワイイ。仕事中なのに顔がニヤけて
ます。

直球どまんなか!!
最後の写真かわいい~~~。
もう、れい君はどこに売ってますか?すぐ買いにいかにと・・・・え?もう遅い。しょべ。
だったら、お留守番のときはお預かりしますから~~!!ってそれも遠くて無理。しょべしょべ。

これこれ・・

そんなとこへ乗っかってるとぉ
マヨネーズかけられるよぉ~

それにぃ
ハンケツ・・違う、
半月せんべい?そりゃうまそうやわさぁ~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


