最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

豆まき♪

おじいちゃん家に行ってきたんだ~♪

雪が降ったんだけど、ミ~ニは喜んで雪の上を歩いてたよ!
豆まき♪


僕は雪の上は冷たくて好きじゃないな~
豆まき♪


楽しくお散歩してたんでちけど

ふと気がついたら・・・

おじいちゃんリード持ってましぇんでちた!!!

危ないでちよね~!!!

まあ、ママに怒られてまちたけど!

豆まき♪


それより、聞いてよ~!!

ママがさ僕とミ~ニの3日分のオヤツを

たっぷりタッパーに入れて持っていってくれたんだ!

で、おじいちゃん家のテーブルに置いてたんだけど

みんながちょっと離れた隙にミ~ニがタッパーを

テーブルから取って全部食べちゃったんだよ~!!!


そんなことありまちたっけ・・・?
豆まき♪


あったよ!!

かっくんも見たよね~!!
豆まき♪


かっくん分かりまちたから、蹴らないでくだしゃいよ~!
豆まき♪


もう、蹴らないでくだしゃいってば~♪

ミ~ニ、かっくんに蹴られると

もっと、もっとって近づいてくんだよね・・・

僕には理解できないよ~
豆まき♪


おじいちゃん家からの帰りはおばあちゃんに抱っこ♪

お兄たんの手の冷たさにビックリしたおばあちゃん

お兄たんをすっぽりコートに入れちゃいまちた!

豆まき♪


Zzzzzzzz・・・・・・・・
豆まき♪


車で爆睡してたかっくん、お家に着いたら

いっぱい"豆まき"してくれまちたよ♪

豆まき♪


お兄たんと一緒に全部ひろいまちたけどね~♪
豆まき♪

"豆まき"毎日あるといいでちね~!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


