最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

変態!??

ちょっと聞いてくれる~!?

この前さパパが帰ってきてさ

このバンダナしてる僕たち見て爆笑したんだよ~!!

「この季節に裸!!

しかも首にパンツぶら下げてる~!!!

変態だ~!!!」って・・・
変態!??


このバンダナがパンツに見えまちか??
変態!??


よく見たら、かっくんも同じようなのしてまちね~!
変態!??


かっくん、お揃いアピールするでちよ!

1・2・3でカメラ目線しまちよ!!

変態!??


1・2・3!!

ばっちりでち~♪♪

変態!??


でも、パパ毎朝、毎晩、僕たちに会うたびに

裸にパンツって言って笑うんだよね・・・

僕はこれ、すごく気に入ってるんだけどな~
変態!??

パパのことは無視しまちょ!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


