最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
僕のママは、僕がすっごい寒がってるのに
自分だけ厚着してエアコン消して、窓まで開けちゃうこと
があるんだよ~。
もぅ~~!!

でも、そんな時に限って僕のあったかいお友だちが来るんだよ。
それがこの子。
僕のあったかいお友だちだよ!

ママが時々、部屋の中をお散歩させるんだけど、
ウィ~~ン、ウィ~~ンって鳴きながら、
すっごいあったかい風を出してママの後をついていくんだ。
僕も一緒にお散歩したり、そばにくっついたりするんだ~。
掃除機くん


こうして一緒にいるとあったかくて幸せだね~。
僕、君のこと好きだよ♪
君は~?
掃除機くん


フィ~~~ン。

あっ!
ママ、止めないで~!!
掃除機くん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

りんさま

平和主義か~、それいいですね!!
でも、ホント掃除機の風はばっちぃ~ので良くないんですよね。
でも、寒い時はよちよちとくっついて来ちゃうんです。^_^;

ちあきさま

掃除機も、ドライヤーも大好きです。
暖かい空気さえ出れば、音も何も気にならないようです。^_^;
ちょっと鈍いのかな・・・。(笑)

naopiさま

そうなんです。
掃除機の暖かい空気が気に入ってしまったようです。^_^;
pin君は、掃除機と戦ってましたよね。

これこれ・・

わんこの習性として、戦いを挑むと思ったけど・・・平和主義のれいざむくんは仲良くなってしまったんやね?
でも、掃除機の風は、埃でダメダメ!
それに、カルガモやないんやからぁ、後ろついていかなーい!

掃除機、好きなんてすごいですね。
確かに暖かい空気出てきますものねえ。
うちは掃除機理解してない顔で見てきますよ。

掃除機の暖かい空気が好きなのね。我が家は掃除機大っ嫌い男が居ます。スイッチはいるまで永遠吠えてますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


