最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

どこから??

今日はひなまつりでちたね~♪

この間、おじいちゃんがミ~ニ用のひなあられを買ってきてくれたんでちよ!

でも、ママが飾っちゃって今日やっと食べさせてもらえまちた!!

どこから??


それよりさ、みんなは鯛焼きはどこから食べる??

頭から? シッポから?
どこから??


僕はお腹から♪
どこから??


次は顔!
どこから??


ミ~ニでちか?
どこから??


ゴクン!
どこから??


こんな小さいもの、ちょびちょび食べてられましぇん!!

頭もシッポもぜ~んぶ一緒でち!

どこから??


ミ~ニに取られないように逃げながら最後の一口!

美味しかったな~♪
どこから??

ミ~ニは丸呑みで味分かるのかな~??

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


