最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日はYOU君のお家に遊びに行ってきまちた~♪

YOU君こんにちはでち~!!


いらっしゃ~い by YOU君
楽しかった~♪♪


なんで来たんだよ~!!! by ポッキー君

連れて来られたんでちよ~!!
楽しかった~♪♪


連れて来てもらって、その言い方は何よ! by ジャスミン様

ご、ごめんなしゃい!!
楽しかった~♪♪


あら!?

こっちにまだ大きな方が2人もいまちた!!

アポロ君とナナコしゃん、お邪魔してまち!

楽しかった~♪♪


ミ~ニがみんなにご挨拶してる間、

お兄たんは家の中をふらふら散策してまちた!


誰か来たみたいだよ~!
楽しかった~♪♪


俺に近寄るな~!!! byダッ君

ダッ君でちた!
楽しかった~♪♪


何だか美味しそうな匂いがしてきたよ♪
楽しかった~♪♪


でも、美味しそうな物がたくさん運ばれてきたら・・・
楽しかった~♪♪


隣の部屋に隔離されまちた!!
楽しかった~♪♪


そして、ミ~ニとお兄たんだけ、取り残されまちた・・・

納得いかないでちよ~!!

楽しかった~♪♪


ダッ君なんて、ママに抱っこされて気持ちよさそうに寝てまちた!!

天使の寝顔でち~♪

楽しかった~♪♪


でも、ミ~ニには厳しいんでちよ・・・
[広告] VPS



やっと出してもらえたと思ったら、

ミ~ニみんなから教育的指導うけてたんだ~

僕はダッ君のママにマッサージしてもらったり~♪
楽しかった~♪♪


ピン君ママの膝枕でまったりしたり♪
楽しかった~♪♪


かっくんも遊んでもらって楽しそうにしてたよ!
楽しかった~♪♪


ドアの外で行ったり来たりしていて

なかなか入って来れなかったナナコちゃんも

最後にちょこっと入ってきてくれたんだ♪
楽しかった~♪♪


ホントに楽しかった!!!

みんな本当にありがとうございました♪♪♪
楽しかった~♪♪


ミ~ニがいっぱい騒いで、粗相もしちゃってすいませんでした・・・(汗)

でも、また遊びに行きたいな~!!
楽しかった~♪♪

ミ~ニは疲れきって家に帰ってきてから寝たきり!

こんなに動かないの初めてかも!?(笑)
楽しかった~♪♪

Zzzzzzz・・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


