最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

おてがら!?

数日前なんだけどね

朝、起きたらミ~ニの背中に穴が!!

どうやって破いたんだろう???
おてがら!?


それより、ママキッチン大丈夫でちか??
おてがら!?


さっき、ママがお湯を沸かしてて

パパに忘れないでね!って頼んだんでちけど

パパも忘れちゃってたのでミ~ニが教えてあげたんでちよ!


ミ~ニはちょっと怪しい感じだとすぐに吠えるんだよ!

この前もママ忘れちゃってね

その時は空焚きになっちゃってたんだけど

やっぱりミ~ニが吠えて教えたんだよ!

ミ~ニお手柄だね!

昨日は僕も一緒に吠えたんだけどね!!
おてがら!?


あれはひどかったでちね~!

僕たちが吠えてたら、ママが

「レイ、ミ~ニ、何ほえてるの~?? 吠えちゃダメ!!」って

言いながら来たんだよ

で、「あ~~!!!」って絶叫してたよ

キッチンが煙で真っ白だったからね~

煮卵作ってて、忘れちゃったんでちよ!
おてがら!?


最近、ホント多いんだよね・・・・・

パパがミ~ニに「ママのこと頼むよ!」って言ってたよ
おてがら!?

任せるでちよ~!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


