最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

春だから!!

昨日は凄い風でちたね~!

あれって、春一番でちかね~?

春だからバルコニーもお花満開でちよ♪

春!!


ゼラニウムはほぼ一年中咲いてるんだけどね!
春!!


ママの特にお気に入りはこれ♪
春!!


春だけどシクラメンもまだ咲いてるよ!

もう何年目かな~??
春!!


春だから、かっくんはフリースの足カバーはやめて靴下になったでち!

でも、足が自由になったらお行儀が悪いんでちよ・・・

春!!


そういえば、ママ、ミ~ニたちのはどうしまちた??
春!!


ガ~~~ン

まだ、この状態でちか!!

もう、春なのに・・・

春!!


気を取り直してジャ~~ン!!!

これ何だか分かるかな~??

「幸せの木」 別名「子宝の木」ともいうみたい

たま~に花が咲くんだけど

今回は3本も♪♪

こんなにたくさんは初めてなんだ~♪
春!!


昨日の強風で折れちゃうんじゃないかって

心配だったけど無事だった!
春!!


また満開になったらアップするね!
春!!

みんな幸せいっぱいになりますように~♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


