最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

ついに~!!!!!

じゃ~~ん!!

僕たちのステッカー!
ついに~!!!!!


これ何でちか?

僕のウチにもついに車が来たんだよ~!!!!!

中古車っていう車らしいんだけど
ついに~!!!!!


ホントはミニピンの日の前に納車して

ミニピン祭りにも行くつもりだったんだけど

ちょっと間に合わなかったんだ

でも、今日さっそくドライブに行くことになったんだ~♪

僕たち専用のBOXも買ってくれたんだよ!

お兄たん、なんで入ってるんでちか~?
ついに~!!!!!


お兄たんは、パパに「レイ君ここで入らないで!出て!!」

って言われてるのに頑張ってまちた

ついに~!!!!!


そして、最後はパパに捕まれて出されてまちた・・・
ついに~!!!!!


あのBOXに入ったら、お出かけできるはずなんだよ!

僕お出かけしたいんだよ~~!!

でも、出されちゃった・・・

しかたないから、BOXの空箱の上に座ってみたよ♪

これで、連れてってもらえるかな??
ついに~!!!!!


公園に連れて来てもらえまちた~♪

ミ~ニはBOXになかなか入らなかったけどね~
ついに~!!!!!


でも、ちょっとお散歩したら木に繋がれて・・・
ついに~!!!!!


パパたちお弁当を食べ始めちゃいまちた・・・
ついに~!!!!!


「レイ君たちも食べる~?」 byパパ

食べまち~!!!
ついに~!!!!!


でも、自分ばっかりいっぱい食べて飲んで、

ミ~ニたちにちょびっとしかオヤツくれないパパはバチがあたりまちた!

ついに~!!!!!


びゅ~んと風が吹いて、袋が飛ばされちゃったんでちよ!

ミ~ニのこと自由にしてくれたら取ってきてあげまちたのに~!!

ついに~!!!!!


ところでさ、ミ~ニが着てるこの服ね

ミ~ニが僕の家に来るずっと前にママが僕に作ってくれた服なんだよ!

でも、ママ適当だからさ

僕には細すぎてきついし、長さは長すぎちゃうし

一度しか着なかったんだ~
ついに~!!!!!


それが、ミ~ニにピッタリだったんだよ!!!

長さも細さも首の長さまで!!

なんか不思議だよね~~

ミ~ニのために作ってくれたんじゃなかったんでちね・・・
ついに~!!!!!


この後、お散歩が再開されたんでちけど

パパに「ミ~ニ、レイ君のお散歩お願いね!」って言われまちた!

ついに~!!!!!


お兄たん、ママたちのところに戻るでちよ!
ついに~!!!!!


お兄たん、ちょろちょろ行かないで

ちゃんとベビーカーの近くを歩いてくだしゃい!!

ついに~!!!!!


ミ~ニかたいんだよ~

せっかく自由になったのにさ~

ミ~ニは自由になると不安になるんでちよ・・・
ついに~!!!!!


桜がほんの少し咲きはじめてたよ♪
ついに~!!!!!


これから、車でどんどん色んな所に行きたいね~!!

今年はたくさんのお友達に会えるかな~♪♪
ついに~!!!!!


でも、ママの運転はまだまだ怖いんだけどね・・・

帰り道でもちょっとやっちゃったしね・・・
ついに~!!!!!

まあ、少しずつ練習しながらだね!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


