最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
月曜日はかっくんのお昼寝がタイミング悪くて

お散歩に行けましぇんでちた・・・

なんだかな・・・


火曜日は朝からお天気だったんだよね!

で、リードつけてくれたから、お散歩だ~♪って喜んだら

シャンプーだったんだよ・・・
なんだかな・・・


水曜日は曇ってたし、寒かったんでちよね~

なのに、おじいちゃんとおばあちゃんが来てお花見に連れてかれまちた・・・

なんだかな・・・


かっくんはあったかそうな格好してまちね~
なんだかな・・・


春休みで人は多かったけど、桜はまだまだ蕾が多かったな~
なんだかな・・・


もう、帰りましぇんか??
なんだかな・・・


あまりの寒さに早々に退散!
なんだかな・・・


そして、そして木曜日は曇っててもあったかかったんだけど・・・・・
なんだかな・・・


連れて行かれたのは病院でちた~!!

狂犬病のワクチンとフィラリアの血液検査でちた・・・

なんだかな・・・


お兄たんは体重3.14kg 

歳のせいか血管が少し細くなってるようなこと言われちゃいまちた・・・

ミ~ニはやっと4kg超えまちた! 血管は太くて硬いと褒められまちた!


金曜日の今日は雨・・・

今週はなんだかな~、タイミング悪かったな~

土日もパパ仕事だしな~
なんだかな・・・


かっくんはマーペースでち

最近、TVに夢中なんでちよ!

なんだかな・・・

あんまりTVばっかり見てちゃダメでちよ~!!
[広告] VPS


そうそう、忙しいパパはちょっとボケちゃったみたい・・・

スーツの上にね、コートを着て出かけるのを間違えてさ

グレーのスーツの上に黒のスーツを着てっちゃったんだよ!!

スーツの上にスーツって着れるものなんだね~!!

まあ、途中で気づいて戻ってきたんだけどね・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


