最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お花見♪♪

今日はまたおじいちゃん、おばあちゃんとお花見に行ってきたよ♪
お花見♪


桜満開!!!

お天気も良くてあったかくて最高~!!!
お花見♪


おばあちゃんがお弁当いっぱい作ってきてくれたんだ~♪
お花見♪


この公園にこんなに人がいるの初めてでち!
お花見♪


おじいちゃん、いっぱい人がいて落ち着かないでちね・・・

おばあちゃん、美味しそうだね~!!
お花見♪


早く、ちょうだい!!!
お花見♪


お兄たんの粘り勝ちで、サラダのブロッコリーをいっぱいもらいまちた!!
お花見♪


食後はあんまり歩けないおばあちゃんはベンチに置いてお散歩♪

歩いてるとサラサラと桜が散ってきてさ

気温もちょうどいいしホント最高だったな~!
お花見♪


かっくんも超ご機嫌でベビーカーから乗り出して

「あっう~!! だいだい!!」って

ずっとしゃべって、はしゃいでまちた!!

お花見♪


たくさんのお友達にも会ったよ!

4歳のイタグレちゃんは、とってもスマ~トでかわいかったな♪
お花見♪


ミ~ニの方がスマ~トでかわいいでちよ~!!
お花見♪


最後に記念撮影して帰ったんだ~
お花見♪

そうそう、僕たち色んな人に「かわい~~い♪」って言われたんだよ♪

嬉しかったな~♪♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


