最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

教習!

今日、かっくんはママの車の教習に付き合ったんだって~!

出張教習っていうのがあって、自分の車で好きなところを練習できるらしいよ!!
教習!


かっくん、怪我はないでちか??
教習!


あっ、なんか倒れたみたい・・・
教習!


大丈夫でちか~??
教習!


手が痛いんでちか??
教習!


足を怪我したみたいでちね~
教習!

どこも怪我なんかしてないみたいだけど~
教習!


元気なかっくんはその後、おやつタイム!
教習!


かっくん、ミ~ニにパスするでちよ!!

手に持ってるおかしをポ~ンと投げるんでちよ~!!

教習!

かっくんが上手におかしをパスできるようになるのと

ママが上手に運転できるようになるの

どっちが早いかな~??

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


