最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日からGWだね~!

でも、パパは仕事だし僕ん家はいつもと変わらず・・・

かっくんがTVの上にあった変な物とろうとしてまち!!
GWだけど・・・


そんな物、口に入れたら危ないでちよ~!!!
GWだけど・・・


あら、見せてくれるでちか!?

・・・・・??

何でちょう・・・分からないでち・・・???

GWだけど・・・


でも、ジージーいってまち!

やっぱり怪しい物でちよ~!!!

GWだけど・・・


ミ~ニ、落ち着いて少しこっちで様子見てたら~?
GWだけど・・・


あっ、かっくん手から離したでち!!
GWだけど・・・


また、持ちまちた!!!
GWだけど・・・


ミ~ニ、別に見てないでちよ~

しょうがないな~、僕が見てくるよ
GWだけど・・・


かっくん、それってホントに美味しいの~??
GWだけど・・・


かっくん、ポイしまちたね~!!

どうでちか?

怪しくないでちか??


う~ん、食べ物ではないみたいだね~
GWだけど・・・


あら! かっくん、どうしまちた?
GWだけど・・・


かっくん遊び疲れて、ちょっとオネムになったみたいでちた
GWだけど・・・

ミ~ニも何だか疲れちゃいまちた・・・

かっくんが持ってたのは、ゼンマイ仕掛けのドナルドだったよ~!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


