最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お散歩♪

今日もお天気よかったね~♪

パパもお休みだったから

みんなで初めての公園にお散歩に行ったんだ~!
お散歩♪


木陰が多くて今日のお天気にはピッタリだね!!
お散歩♪


でも、僕たち向けじゃないかな・・・

そんな広くはないからお散歩には物足りない感じだったんだ

アスレチックとか遊具が多くてかっくん向けの公園だね!

で、早速パパ行っちゃいまちた・・・
お散歩♪


予想以上にスピードが出て

かっくんは顔がこわばってまちた!

でも、パパは楽しかったらしく・・・・・

3回も滑ってまちた・・・

お散歩♪


公園の帰りにショッピングモールに寄ったんだ~

で、パパたちランチタイム・・・
お散歩♪


僕たちもオヤツもらったけどね~!
お散歩♪


ここで、かっくんのお友達にバッタリ!!

前にミ~ニ会った時は笑って喜んでくれまちたのに

今日は泣かれちゃいまちた・・・

お散歩♪


ミ~ニが吠えたからだよ~!

だって・・・・
お散歩♪


お家に帰ったらパパとお昼寝♪
お散歩♪

今度は何処行こうかな~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


