最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
長~いドライブに行ってきまちた!
ドライブ~!!


かっくんは爆睡でちた!!
ドライブ~!!


2時間ぐらいして着いたところは・・・

公園かな~??
ドライブ~!!


遠い公園まで来まちたね~!
ドライブ~!!


おじいちゃんが”牛まん”くれまちた~♪
ドライブ~!!


それにしても、車の多い公園でちね~
ドライブ~!!


公園だと思ったところはパーキングエリアだったんだ

ちょっと休憩したら、また車に乗って1時間

やっと着いたところは水戸だったよ!

お墓参りに来たんだ!
ドライブ~!!


帰りも無事に帰れるようにお参りもしまちたよ!
ドライブ~!!


帰りは休みなくドライブ~
ドライブ~!!

どうにか無事に帰宅できたよ~

ママ運転に自信がついてきたみたい

自信が過信にならないといいんだけどね・・・

目の前の信号が赤で止まってたんだけど

何故かママ1つ先の信号見てさ

勢いよく走り出した時は助手席のおじいちゃん慌てたね~

運転は気を抜いちゃダメでちね!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


