最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
みんなは雨の日はどうしてる~??

僕はじっと食べ物が出てくるのを待ってみたり・・・
雨の日は・・・


ちびっこ2人はちょろちょろバタバタ・・・
雨の日は・・・


かっくんボール交換しまちょ!
雨の日は・・・


やっぱりこっちでいいでち!!
雨の日は・・・


僕はやっぱり昼寝しよ~~う
雨の日は・・・


そういえば、この間のお天気の良かった週末

かっくんたちは”東武動物公園”に行ってきたんだよ!

ママは10年ぶりぐらいだったんだけど

動物のお部屋とかすごく変わって楽しくなってたんだって!

遊園地の方も週末でも並ぶ程ではないし

0歳のかっくんが乗れる乗り物もいっぱいでとっても楽しめたみたいだよ!!

小さな子連れにお勧めだってさ~!

僕たちワンコは入れないけどね・・・・・
雨の日は・・・


そうそう、お留守番してた僕に似てる子がいたんだって!
雨の日は・・・


ミ~ニに似てる子もいまちたか~??
雨の日は・・・


いたみたいだよ!!
雨の日は・・・


似てましぇんよね~!!
雨の日は・・・


似てないって言って下しゃい!!!
雨の日は・・・

似てないよ~


な気もしないような・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


